D-cube通信

美ってものは、見方次第なんだよ

ガソリンも少し落ち着いてきたのかなと思ったらコロナの状況が恐ろしいことになって
経済活動に影響出まくりじゃないですか?
コンビニの商品が売り切れたまま補充されないとか工場や流通に直撃してるんでしょうか?
行動制限少しお願いしないと厳しいんじゃないでしょうか。

さて引き続き猛暑が続いておりますが体調整えてお盆休みを迎えたいところですね。
福岡市の働く人の幸せと持続可能な社会に向けて取り組んで行こうぜ!ってやつに賛同しております!
素晴らしい取り組みです。近いうち取り組みページとトップページに組み込みたいと思います。

 

今週もレターパック対応マルチジュエリーボックスを被写体に物撮り環境をコンパクトに整えよう!
という流れなんですがホントはオリジナルで制作していただいた箱を紹介したいんです!
紹介しても良いよ!というお客さん是非箱の紹介をさせてください!

動画用にターンテーブルを導入したりしました。アームの影が気になったりうまくいきません。
インスタグラムで動画ってなかなかこの歳になると頭がガチガチでいいアイデアが浮かびません!
とにかく見る!インプットするしか無いですね。

インスタグラムは縦で撮る!SNSを利用した広報活動はどこまで届くんでしょうね?
僕の指のメンテナンスから始めないと!黄色いマニキュア買いに行こう!

バック紙やライティングをどこまでこだわれば最高の撮影環境が出来上がるんでしょうか。
白の箔押し・ホットスタンプでロゴを印刷しております。

ターンテーブルの枠が気になってあまり使ってなかったのですがそんなに気にする必要ないんですか?
小物だと寄って枠もフレームアウトするのでしょうか?


サンプル作成を依頼していたブック式の新しい貼り箱が来ましたので次回はそちらの撮影・紹介をしたいと思います。
これがうまいこと量産できるようになったら猛プッシュ間違いなしです。いましばらくお待ち下さい!

 

ほんとコロナが身近になってきて恐ろしいですね。この状況じゃ郵便が遅れたりするのは仕方ないです。
アジアで日本がかなり増えてる理由は何なんでしょう?空調とか換気の問題なのかなぁ。
週末は用事がなければ家で冷房かけて見たかった映画やドラマを見ましょうかね。

オンラインショップのメンテナンスが7月31日の18時より一時クローズさせていただきますのでご了承下さい。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824