D-cube通信

貼り箱で薄型輸送にも耐えれるジュエリーケースいかがですか?

コロナが恐ろしく拡大しておりますね。
1日の感染者数の更新を繰り返していよいよ身近になってきて感染してしまいそうな勢いです。
気を引きしめていかないといけませんね!家でじっとしてゴロゴロ~ゴロゴロ~しとかないといけません。

かと言って経済活動を止めることはできないので本当に気をつけましょう!
気をつけていてもなる時はなる仕方ないです。
円安でどこも瀕死の状態で値上げ第二段、三段なんて恐怖も現実的でございます。
給料の底上げを!

さて今週は手堅いところでレターパックで送れるジュエリーケース。
そう!レターパック対応マルチジュエリーボックスのご紹介!

インスタグラムの動画撮影用に余ったCPで撮影ボックス的なものをこしらえてみました。
ライトがないのでフォトショップでトーンカーブだけ弄っております。
端っこに写った濃い濃いモンスター焼きそばパン。

小物をブツ撮りするならこのサイズの撮影ボックスで充分な気がしますね。

マルチジュエリーボックス薄紙とウレタンスポンジが高級感を演出します。

ライティングが全くされてないのに意外といい感じに撮れてますね。
来週は俯瞰で撮れるアーム的なやつが導入されてるはずなのでお楽しみに。

何度も何度も登場しておりますマルチジュエリーボックスですが一度手に取ってみたい!
なんて興味を持たれた方はぜひサンプルをお配りしておりますリンク先のこのページの下の方
フォームがございますので入力していただけますと頂けますと近日発送させて頂きます。

ぜひ手に取って貼り箱ってこういう構造なんだとか強度結構ある!とか
蓋にロゴ入れたらかっこいいねとか想像していただける物となっております。
入力は面倒ですがお金もかからずサンプルが1個届きますので気になってたらお申し込みください。

 

久々にテレビがスペシャル期間になってて面白くないので無駄に課金を続けているサブスクを活用。
スプリガンを鑑賞。集中して見れる作品でございました。原作も再度読み直したくなります。
そして気になっていた事件のドキュメンタリー、ピザ配達人爆死事件をみっちり鑑賞。
凄い複雑に入り組んだ迷宮入り事件かと思いきや意外と単純・くだらない動機な感じを受けましたが
考えすぎて一周回ると単純になってしまうんでしょうかね?

そしてTAROMAN!深夜にひっそり5分だけあっている岡本太郎の番組。これは山口一郎さんが絡んでないと見逃してたいい番組です。
70年代に放映されていたという架空の番組を再放送のテイで岡本太郎の言葉を紹介する番組。
心に響く言葉が満載です。「同じことをくりかえすくらいなら、死んでしまえ」素晴らしい。
平日毎日見れるなんて最高です。ソノシートやらフィギュアやら欲しい!グッズでないかなー

8月よりジュエリーケースの類が値上げされますので7月も残りわずかですが在庫押さえとくのも今のうちです!
オンラインショップもメンテ中は停止いたしますので早めのご注文よろしくお願いいたします。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824