D-cube通信

シン・貼り箱お問い合わせフォーム堂々完成!

みなさま体調など崩してはいませんか?今週末は3連休でございます。
夏休みも目前です。コロナもなかなかの勢いで増え続けてますよ!こわいこわい。
とにかく気を張って夏休み・盆休みへ突入したいところです。

さて今週は箱(貼り箱・化粧箱・紙箱・ギフトボックス)をオリジナルで作りたいんだけど
何から手をつけたら良いんだろう?の疑問を解消できそうなわかりやすいページが出来上がりましたのでご紹介したいと思います。

一応ランディングページのフリをした、「流れでページを見ていくとあら嫌だ箱の事がまるわかり問い合わせフォーム」を設置いたしました。
わかってる人にはかなりかったるい縦に長いページとなっていますがご了承下さいませ。
まずは一番上

ここからスタートです!ディーキューブがどんな会社なのかさらっとテキストで紹介しつつ

貼り箱で作ることのメリットなどをご説明

お客様に許可を頂き制作事例としてご紹介させていただいております。
制作事例充実させたいので掲載可能なお客様がいらっしゃれば是非許可を!

完成までどういう流れなんだろう?をファンシーなカラーを使い分かりやすく!

もう少し下に行くとやっとフォーム入力ポイントへ到達でございます!
箱の形状や、中に入れる商品のサイズ計測ポイント、貼り紙のイメージなど入力に迷わないように分かりやすく!
とこちらサイドの言い分でしか無いので使いにくい部分やわかりにくい部分は改善していきますので
ご意見等ございましたら是非お知らせください!

フォームに直で移動するアンカーポイントいりますねとか既に修正ポイントが見えてきておりますが
分かりやすく!見積もりに必要な情報が取りやすいページとなってます!

シン・貼り箱お見積りフォームはこちら
旧貼り箱お見積りフォームはこちら

 

己を変えるためには飛び込むしか無い!と脳の中で誰かが言ってましたよえへっ
わかってるんですけどねそれができないから面白いんですよ。
まぁ前向きにポジティブに生きましょう。

スプリガンをチラッと2話ぐらい見てみましたが昔の記憶が蘇ってきますね。
僕は残念ながら3連休じゃないですが映像作品話題のやつをダラダラカステラのバター焼きでも食いながら見ましょうかね。

邦画の「キャラクター」ってやつがアマプラで見れるようになってたのでつい見たんですが
Fukase凄い良い!PG12なので凄惨なシーンも多々ありますが内容も面白かったです。小栗旬が!?

新章サカナクションが楽しみでならないですがしっかり休んでもらっていい音楽を届けて欲しいです
今週は全然まとまりませんでしたね熱中症かな?燃え尽き症候群?

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824