D-cube通信

オリジナルのパッケージ(紙箱・化粧箱・ギフトボックス)を製作したいとお考えの方へ

いや~ショッキングなニュースが世間を賑わせておりますね。
マヂラブ村上の結婚ですよ!いま勢いあるからこのタイミングだったんですかね!

さてコロナは第7波へと突入したようですね~
重症化するのかしないのかどっちなんだい!ちょっと状況が見えてきませんが
改めて気をつけないといけませんね!

今週はタイトルに書いた貼り箱の話ではなくジュエリーケースよりのお話を
8月よりジュエリーケースも値上げの動きとなっております。
なかなか在庫の確保も難しいのに値上げ!踏んだり蹴ったりでございます。
お客様には本当にご負担ばかりおかけして申し訳ございません!

ご紹介するのは高級感漂う鍵をまとめていれるためのキー収納ボックスです。

車や住宅用などによくご利用いただいております。

見返し部分にポケットありなしも選べます。ウレタンスポンジやEVAで優しく固定できます。
鍵や中に入れたい形状に合わせてカットいたします!ジャストフィット!

天面には真鍮プレートを貼ったり、直接スクリーン印刷をすることも可能です。

真鍮プレートにスクリーン印刷してあります。多色は厳しいですがキレイに印刷できます。
ロゴなんか入れちゃうと完全オリジナル感が溢れ出しますよ!

詳細はこちらのページにもまとめてあります。
料金も掲載しておりますが8月より変更がはいる予定ですので参考程度にお願いします。
2段式やサイズも各種ございますのでお気軽にお問い合わせください。
予算の問題があるときはオリジナルの貼り箱で作るという手もございます!

 

とまぁ安倍元総理死亡ということでどうなるんだろう選挙?
なんか書こうかなと思ってたことが吹き飛んでしまいましたがサカナロックスが楽しみで仕方ないんですけど
ラジオでも特別編成なのかなぁえじーの話聴きたかったなぁ~。

サカナクション15.0のブルーレイも販売決定ということで嬉しい限りでございます。
できるだけしっかり休んで次のステップへ生かしていただきたいです!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824