D-cube通信

オリジナルの貼り箱の中に入れるインナー(緩衝材)も合わせて製作できますよ!

やっぱり7月に入る前に梅雨明けしたってよ!
ということでろくに雨も降らず水不足のまま明けちゃいました!
これはまた野菜が高騰すんじゃねえの!と不安ですがニラが激安だったので
酸っぱくなったキムチを使って豚キムチでも作りましょう。ニラ玉もいいな。

またコロナが増えてきて新手の変異株が出てきたみたいですね。BA5?
ワクチン打ってる方が感染し易いとか見るんですけどどういうシステム?

 

さて今週はオリジナルで貼り箱を作ったなら必ず必要となってくる緩衝材のご紹介です。
デリケートな商品をしっかりと固定。カードなどセットし高級感を演出したりなど
中に入れる商品にジャストフィットな緩衝材としてEVA・ウレタンスポンジはいかがでしょう?

張り合わせることによって深さや高さを調整できます。その分少し料金は上がります…

こちらも明らかにあの形であれを入れるのですが物が薄いぶん箱の高さもそこまで必要ありません。
商品にジャストな溝を作ることができます。

こちらはふわふわのウレタンスポンジ。表面はスウェードの肌触りでスマートキーなどセッティングすると高級感が溢れます。

カード類もプレミアムな感じを演出する事ができます。オリジナルで作った化粧箱・ギフトボックスに収めて渡せば
ただカードを裸でひょいと渡されるのとは違ってイベントとして記憶に残ること間違いなしです。

少し箱だけ制作する場合とはかなり値段も上がってきますが商品を魅せるというアイテムとしてのインナー・緩衝材。
一味違う完成度ですのでぜひお問い合わせください。完璧なフィッティングをするために商品をお借りすることも御座います。
箱と緩衝材あわせていかがでしょう!

 

こころが壊れかけていますが皆様いかがお過ごしでしょう?
朝どんどん起きれなくなってますよそのうち目も覚めなくなってくるんでしょうか心配ですね。
心房細動が起きたのでアップルウォッチで計測したらやっぱりそうでした。
どうなるんだこれは?心筋梗塞になるの?とか不安でしたが寝て起きたら洞調律でした。
あれは一体何だったんだストレスか?

 

久々土日休みなんで炎天下歩きまわって熱中症にでもなってみますかね!
ってそんなにアクティブな気持ちにまずなれるのか?
ポテトトマトグラタンでも作ってゴロゴロしよう。
そういやピエール・エルメのマカロンが届くんだった!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824