D-cube通信

既製品の貼り箱の価格上昇が近づいております!

九州の梅雨入りを待たずして関東が梅雨入りですか適度に雨が降ってくれないと
お野菜が高くて困っちゃいます!玉ねぎ高すぎでしょ!プンスコ

という訳でどういう訳だかわかりませんがコロナがどんどん落ち着いていってますが
ワクチン4回目とかなんとなく始まってきてるんですね。
こうなってくるとトコトン打ってやろうじゃねえか!って気になってきました。

さてさて既製品の貼り箱たちの値上げが近づいております。
7月1日からぐんと上がっちゃいますので今のうちに余裕を持ってご注文ください。
そのタイミングでオンラインショップもリニューアルできたらと思っています。

ディーキューブの優等生レターパック対応ジュエリーマルチボックス!
根強い人気でリピートのご注文も多数受けております!

オンラインショップリニューアルに向けて既製品特集ページでも作りますかね。
カラーバリエーションは4色。紙の変更や印刷も対応しておりますのでお問い合わせください。

レターパックで送れる厚さでなかなか頑丈な貼り箱。
こちら黒・茶の箱には切り込みの入った黒のスポンジが薄紙に包まれております。

こちらは白の切れ込みの入ったスポンジ。表面はスエードのような感触で
見た目もさわり心地も高級感があります。

お一人様・会社さま1回までですがいまだに無料でサンプルをお送りしてますのでこちらの詳細ページから
ぜひ申し込んでみてください。全然数量限定されてないので気になった方は取り寄せて実物を触ってみたらいいのだ!
箱にはお金かけれないけどクオリティの高い箱が欲しい!なんてDIYアクセサリー作家さまから彫金師まで!
気軽に問い合わせたり無料サンプル取り寄せてみてください。

 

あーいっくんかっこいいバッグ持ってるなーぱっと見ダウンぽいけどな~
と思ったら本皮!ソファーのような凹みがデザインされててマルジェラなのか!
25万!すげーとなったんですがさすがですね。ナイトフィッシングにも行かれたようで調子も戻ってきたんですかね。

ライフスタイルとファッションは確かに違うなとHFのインタビュー見て感じたんですが
少しの余裕が無いとファッションにまで気が回らないですね。学びがありました。
だからといってスニダンやストックエックスでレアスニーカー買い漁る経済力はない!

ルイスレザーとMONCLER・フラグメントのライダースがひょいと買えるようになるのはいつなんだろ来世かな?w

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824