D-cube通信

貼り箱とは?を解消できる既製品のお手頃な「フェザーケース」

とうとう梅雨入りしちゃいましたがダムの貯水率は復活したんでしょうか?
来週辺りから雨続きの予報みたいですね。蒸し暑くなってきてるし水分補給忘れずに!

いやーほんとコロナは忘れ去られたのか話題になりませんね。
サル痘のほうがなんか怖いですけどまん延していくのでしょうか。

さて今週もオリジナルの貼り箱をおすすめしているくせに既製品のご紹介をしたいと思います。
使いやすく各サイズ展開してる「フェザーケース」!
サイズもカラーもバリエーションが豊富です。

よく出る定番サイズ7302・7303・7304をご紹介!
小さい箱なのに高級感と耐久性を兼ね備えた貼り箱です。

蓋を開けると薄紙(エスボン紙)に包まれた綿が緩衝材として入っています。

7302一番小さいサイズでアクセサリーや小物にジャストフィットです!

こちらは7303で御座います。こちらも綿が薄紙で包まれており中の商品をバッチリ守ります!

長方形タイプでは一番大きなサイズの7304。大は小を兼ねる!ということで一番選択されてるかもしれません。

天面に箔押しやスクリーン印刷でロゴを印刷来ることも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
版作成には初回のみ料金がかかります。ロットも最低ロットもございますのでご注意くださいませ。
こっそりリンク貼っておきましたのでサイズ・価格等はそちらでご確認ください!

 

あっという間に一週間!久々定期的に来る外食に飽きる期間。略して外食に飽きた!
インスタにも写真上げないといけないので適度に外食行くんでしょうけどお店行っても同じもの食ってるからかなぁ!
おっさんが作る適当弁当選手権開催なわですよ作り出すと楽しいですよね~
かなり冷凍食品に頼ってますが鶏そぼろ飯ばっかり作ってます。
なんかしつまぶしがプチブームなので豚まぶし弁当でも作ってやろうかなって思ってます。
見栄えの良い写真が取れたらこっそりアップしよう。

さぁ明日からスプリガン!結構好きだった記憶があるんですが全然覚えてない。
NetflixもHuluも全然見てないのに課金だけは続くもったいない!
アメトーククラブも全然見てない整理していかないといけませんね。
レアスニーカー買うために節約だ!ああっサカナクションのこと書こうと思ってたのに!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824