D-cube通信

貼り箱の制作事例を待てないので更新したの巻

まだまだ快適な気温で晴れまくってて過ごしやすですね~
全然雨が降ってないですがダムの水が底をつくんじゃないでしょうか。
どこかのタイミングで何十年に一回の豪雨が来るんでしょうか毎年来てますけどね。

もう6月突入!野菜が高いんだよ!葉物野菜高いなぁ~
コロナもホント収束してきてますね。コロナ前の感じに戻るのでしょうか?

 

さて今週はランディングページが上がったと同時に上げようと思って前もって作っておいた
制作事例ページ内で取り上げさせていただいた貼り箱のご紹介をしたいと思います。

スマートキーの各サイズにピッタリと合うように考えられた「マルチ収納タイプキーボックス」
やはりこういったギフトボックスに入れて鍵を渡すだけでイベント感が増します。
詳細はこちらから

こちらはセミオーダーで既製サイズの箱を選んでいただき中のインナー・紙の種類・色など
細かく指定できます。完全オリジナルでなくても既製サイズも歴史がありますので各サイズございます。
詳細はこちらから

箱を開けた瞬間ネイルチップのビジュアルが飛び込んでくるインパクトあるブック式の貼り箱です。
ネイルチップケースにはウレタンが引いてあり見た目も清潔で緩衝材としての効果ももちろんあります。
詳細はこちらから

事例ページに掲載していいよというお客様おられましたらぜひ営業とのやり取り時に
一言お伝えいただけると嬉しいです。まとめたページ作っちゃいます!
隠して欲しいところは隠しますしいろいろと伏せますので!

 

いやーもっちやっちゃいましたな。まぁ人間なんで間違いは起こします。
第二弾の記事なんか出ないことを願いながら…サカナクション無くなったら音楽の未来が終わっちゃうよー
ラブ、デス&ロボを見なきゃ見なきゃって思いながらもFUJI-YAMAを見直してるんですけど過去の話題を今見ると
このことか!車はマセラティか!やら結局発売日延期してるねとか今になって見返すと面白いもんですね。

生活の中に習慣としての運動を取り入れたいですがどういうことやってるんでしょうね?
ヘトヘトで家に帰ってご飯食べてさぁウォーキングだ!って気になるんでしょうか?
家に帰る前にオシャ!ジムで筋トレだ!って感じなんでしょうか?時間にもお金にもさらに心にも余裕ってやつが必要なんでしょうね~
生活習慣改善していきたいですな。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824