D-cube通信

貼り箱・化粧箱・紙箱・ギフトボックス…と呼び方は色々

もう夏がそこまでやってきた!クーラーの季節です。半袖半ズボンですよ。
職権濫用してかっこいいTシャツでもスクリーン印刷したいですね!

コロナもなんだか対応策が確立してきたのかどうでも良い感じになってきてますね。
良いことなのか悪いことなのか傾いた経済を立て直していかないといけませんね〜

さて今週はオリジナルの貼箱を作るにあたってこだわりたい部分かもしれない「紙」について
表面に張る紙によって箱の印象もかわります。
高級感を出すためによく選ばれるモノをピックアップしてみました。

まずは適度なエンボスがかかったスター印の4203

しっかりとした高級感!傷も目立ちにくく紙とは思えない印象です。

こちらもスター印の3502。しっとりとしたマットな紙です。

落ち着いた雰囲気の高級感を出したいときに良いかもしれません。こちらも傷がつきにくいです。

さぁ最後ですが光彩のパールカラーの601になります。

キュートな高級感を表現したい時には最適です。

今回は貼箱の表情を表現するための紙についてご紹介しました。
もっと蛇みたいなやつ!とかワニみたいなやつ!とか廃番になってなければございますので
お気軽に問い合わせてみてください。通常の紙よりお高いですのでそこは心の準備宜しくお願いします。
新しいアイデアを形にしていきましょう!

 

攻殻機動隊2045シーズン2が配信開始しましたがちゃんと見ましたか?
あんまり見られていないのか江崎プリンのプラグスーツのことも全然話題になってないようですがどうしたんだろう?
サステナブルウォー・ポストヒューマン・シマムラタカシ・林原めぐみ・綾波レイこの辺りが気になる人はハマると思うんですがねー
ぜひ続編楽しみにしておきます。スプリガンもなんかあるらしいですし期待しておきましょう。

 

先週末のメトロック!サカナクション!abemaで見ましたが今年のフェスセットリスト最高ですね。
ビクターロック祭りも見たかったんですけどカラオケまねきねこで見逃し配信ってどうなってんのかシステムが不明すぎてちょっと逃しちゃいましたが
ほんとナイスabema!ミュージックのトラブルも見れたし。このセトリの音をカラダで浴びたい!
福岡方面のフェス来てくれないかなぁ〜ホールツアーあるしなかなか厳しそうですがソニックマニア!やばすぎ!
幕張メッセか…考えてみます。
電気グルーヴにTESTSETとコーネリアスで旧電気グルーヴとMETAFIVEできるんじゃないのk

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824