D-cube通信

オリジナルのギフトボックスだけじゃない!オーダー高級木箱のご紹介

のっけから値上げ情報です!ペーパーバッグが6月1日以降のご注文より価格が改定されます!
今月中のご注文に関しては据え置きですので今のうちに余裕を持って在庫をとりあえず押さえておくと多少安心かもしれません。

もう初夏真っ只中!運動始めるにはいい季節ですねえーカポエイラやブラジリアン柔術やるしか無いです!
どこでできるんだ!?コマモのゴールドジム?いい道場が近場にあるといいんですけど。

さて今週は木箱の紹介ページを作るにあたって過去制作した木箱をご紹介したいと思います。
前回紹介した1個でも作れる物ではなく完全に海外の工場で100個から製作可能というものをご紹介したいと思います。

全然質感が撮影できておりませんがピアノ塗装で高級感があります。

中は起毛の生地やロイヤルスエードで高級感があります。

海外製作ですので時間と予算はしっかりとご準備よろしくお願いします。

中身がただの真っ黒になってコントラストがうまく行ってませんが、
緩衝材としてのウレタンを商品に合わせてカットして収納することももちろん可能です。

この質感の箱が部屋にドカンとあるだけでかなりのインパクトです。
スパイ映画だと多分拳銃とか入ってそうな雰囲気。

納期までのお時間もご予算もある程度かかるものですが完全オリジナルサイズで制作できる高級木箱!
天面にロゴの印刷もスクリーン印刷で可能です。気になったら是非お気軽にお問い合わせください。

 

コラボレーションの可能性ですよ!いきなりですけどNO COFFEEの謎が知りたいんですけど誰か知ってる人いませんか?
どうやればHFとコラボしてあのマーク付けれるんだろうおいくら万円かかるのでしょう?
面白い世界ですよね。ブランドとしての価値を上げるっていうことなんでしょうか?

なんかいまいちTVer使いにくいけど白黒アンジャッシュやここにタイトルを入力は絶対見たいの使ってるんですけど
もう少し番組を探し出す・見つける機能がちゃんとすればいいのになと思います。
何の話だろう…

オリジナルの貼り箱・化粧箱・ギフトボックス・紙箱に関する情報が今週は少なめですがもちろん問い合わせ受付中ですので
こちらも引き続きお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824