D-cube通信

意外と身近なデコ式の貼箱

とうとう夏の気配がしてきましたね。沖縄は梅雨入りしておりますし
福岡も6月に入ったら梅雨入りするんでしょう…って!
もう5月も終わっちゃう!あっという間に正月!
日常あらゆることに感動しなくなって時間があっという間に過ぎていきます。

コロナも一進一退 山笠も開催されるようですしうまく付き合っていかないといけないんでしょうね~

さて今週はデコ式の貼箱をご紹介。
デコレーションケーキやロールケーキによく使われるタイプなのですが
いろいろと応用が利く貼箱となっております。

身の底の部分が飛び出していて蓋の部分が高めの設定になっています。
形状を横長だったり蓋の高さを低くしたりすることも可能ですのでデザインの幅が広がります。

暗い写真で加工しすぎてザラザラしてますがご了承ください。

蓋を開けると身の部分はこの様になってます。
中に入れるものによって身の高さも指定できます。

身の部分にウレタンなどの緩衝材を仕込んでお茶碗・湯呑などの陶器にも良いです。
蓋を開けた状態でディスプレイするのにも最適です。

中に入れる商品とばっちり合うサイズで制作できます。
紙にオンデマンド印刷で全面印刷も可能です(展開図・A3サイズ以内)・追加で箔押も押せます。
パッケージデザインを施すと化ける貼箱になると思います!

ぜひなんか普通じゃ嫌だって感じてる方は選択肢の一つとしていかがでしょう?

 

攻殻機動隊シーズン2始まったのか!と思ったらシーズン1まとめて劇場版にしたあれかー
復習かねて週末見ますかね!

なんだか最近、恐ろしく忙しくてパソコンの前に座ってなんか作業するってことが全くできていないのですが
アウトプットばかりでインプットできてないのです。
しかし疲れ果てて寝るだけ。こころが死んじゃうよ!

サカナクションの15.0はしっかり見ましたけどね!これがあるから生きて行けるんだな。
しかし疲弊してるいっくんくん。休んでほしいけどガンガン突き進んでいってほしいとも思います。
僕らはただの財布。いっぱいお金を使うしかないですねw
貢献出来たらいいなーこれが推し活ってやつなのかな?

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824