D-cube通信

パッケージデザインにアクセントを!

みなさまゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?
10連休だぜいえーい!なんて羨ましいことになってる方も多いかと思います。
天気も絶好調で外出日和でしたね。

僕はほぼ休みなくお手伝いに勤しんでおりましたがいい勉強になりました。
昨日は疲れた体をしっかりと休ませ18時ごろまで寝てあっという間に1日が過ぎるという贅沢を楽しみました。
勿体無い!

今週は箔押しのサンプルページを作るべくレターパック対応マルチジュエリーボックスに印刷して
ささっと撮影しましたのでページができる前に一部ご紹介いたします。

左上から金・艶消し金・シルバー・艶消しシルバー・黒・白となっております。

ただ斜めから撮っただけです。白に白、黒に黒は少しわかりにくいですが
デザインとして狙って印刷する場合も多いです。

単体の写真とアップの写真も撮っておりますので近日箔押し印刷サンプルページとしてアップしたいと思います。
貼り箱・化粧箱・ギフトボックス・紙箱に箔押しはアクセントとインパクトがあり付加価値マシマシです。

実物に近いイメージの写真になってるといいのですが印刷の参考にはなると思います。
5月に入りまして原材料高騰により値上げ傾向でございます。
ご負担をおかけしますが何卒ご理解をお願いいたします。

 

やっとTverがリニューアルして使い勝手が良くなったかと思いきやお気に入り50件までって少なくない!?と思ったのは僕だけでしょうか?
しかしリアルタイムやゴリパラやなんしょうと等のローカル番組も全国で見れるようになってテレビの視聴率よりも重要な指針となりそうな勢いです。
わざわざリアルタイムで見なくても隙間時間に観れるとは今の時代に合わせたコンテンツになりましたな。

さぁ5月7・8・9日はサカナクションのスタジオセッション開催です!
見逃し配信もあるので是非3日通し券3800円買って観るしかないですよ!格安過ぎるんですよね。
安過ぎる!と思ったらナイスアクションしたらいいのです。もしくは
Tシャツをしこたま買ったり、3×5=15のパンを備蓄としていっぱい買うも良し!

今日のYouTubeも見逃せない!でもドミューンも気になる!どうしたらいいんだ!
チケットいっぱい売れるといいな!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824