D-cube通信

高級木箱だけでなくオーダメイドの仕切り付トレーも製作できますよ!

ハロにちわースペースインベーダーです。
ということでコロナもなんか原因がよくわからない減退期に入っているようで
激減してますけど福岡では2000人あたりをウロウロウロウロ。
来週末からゴールデンウイークに突入するっていうのに大丈夫なんでしょうか?

円安が進みまくって輸入は厳しい状況になって来てますね。
値上げの波も目の前ですご入用の方は早め早めにお願い致します。

さて今週は木製のトレーをご紹介です。完全オーダーメイド!
ジュエリーケースで展示する時など持ち運びに便利なトレーとなっております。

仕切りも台紙も全体のサイズ感によりますが
ピッタリ合ったサイズで製作できます。

ピアスを展示したままトレーごと金庫へ収納
など付けたり外したりの工程が省けるので便利です。

中の台紙も各種ご用意できます。リングもこのように対応しております。

仕切りも中の台紙によってベストなサイズで製作可能です。

ジュエリーケースのこのスペースに置きたいけどいいサイズがないなー
これができるならこういうアイデアがあるんだけど形にできないかな!
このバッグのサイズで遠征・持ち運ぶからこのサイズで!
など可能ですのでお気軽にお問い合わせくだい。

 

さあああああ!とうとう北九州も熊本も2日チケットが取れましたので9/23・24と9/30・10/1はお休みいたしますのでよろしくお願いいたします。
誰に向けてのあれなのかはわかりませんがそういうことです。宿まで取っちゃってこんなにハマるとは思ってなかったなー
サカナクションのことですけどね。
アーティストのCDは買うけどわざわざライブはちょっと…という側だったのですが意味がはねてライズしたんだライズしたんだ意味が!

ここにきていっさい映像系のサブスクを利用してないのですがもったいないです。
時間がなさすぎてやること多くて早くやって一定のラインまで終わらせないといけないのにプライベートで頼まれてることもやらないといけないし
が グングルングングルンでストレスがマッハで食いまくりで体調微妙でなんか大変ですがちょっとづつ終わらせて
状況を打破しないといけません。がんばろう俺。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824