D-cube通信

ギフトボックスのパッケージデザインに力を入れたい!にも対応できます!

ぐえー温かい25℃もあるぜーと思ってたらまた急に寒い!ダウン着ちゃう!
寒暖差の激しい季節です皆様体調にお気をつけください。

コロナの情報も患者数が増えた減ったぐらいの情報量でそろそろ忘れ去られていくのでしょうか
世界情勢不安だったり物価が上がったり円安だったり法人税があがったりどうなっていくんだろうフューチャー!

さ今週はキュートでポップな貼り箱さらにブック式のご紹介をしたいと思います!
後日「制作事例」のページにも単独ページをアップする予定でございます。

心地よい色味で気分アガル!雰囲気。蓋がパッカパカにならないようにゴムリボン+パッチンで
優しく固定

身の部分にも柄のデザインが施されています。角の柄合わせうまくいってます!

そして中色装飾もクリーム色。蓋裏のデザインと身箱の柄も合わせてあり統一感あります!

そしてサイズ違いのブック式貼り箱。こちらも心地よいピンクで気分アガル!

やはりサイドの柄がかなりアクセントになっていてキュート!ソーキュート!

こちらも蓋裏にもサイドと同じデザイン。中には商品のサイズに合った中仕切りも制作できます。

ブランドイメージを伝える手段としてのオリジナル・ギフトボックス!ブランディング大成功じゃないでしょうか!
ああー!こんなことできるんだ!この箱見てアイデアを閃いた!などございましたらお気楽にお問い合わせくださいませ。
予算とやりたいことの折り合いをつけながらご提案できればと思っております!

 

いやーゴールデンウィーク前にして駆け込み需要が多くなっております!5月から値上げやむなし!問答無用!って感じでしょうか
納期は先なんだけどとりあえず発注だけ4月中にしといていただけると値上げ前の価格で提供できますのであと2週間しか無いです
どのセクションも企業努力なんて追いつかない状況になってきてますのでご検討をよろしくお願いいたします。

 

もっちの三日月サンセットグッときますよね。アダプトネイキッドホールツアーなんとかチケット取れました!
ひゃっほーい!ネイキッドツアーの予算を稼ぐための15周年3日連続配信!記念なんだからチケット代高くとっちゃいなよいっくん!
明日は二次先行の結果発表!別日取れてるのか!駄目だったら一般即申込み!さらに二次申し込み!
宿もおさえないといけない!きゃー楽しみですねーこれが推し活ってやつか!

さてゴールデンウイークなにして過ごしますか?

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824