D-cube通信

商品や、お菓子などを「魅せる」ための化粧箱・紙箱をオリジナルで作る!

暖かさマシマシでなんてったって春だ!なぜか流れた涙が多分春だ!
いい陽気になってきました皆さんお元気ですか?

コロナも微増続きでなんかいろいろウィルスも進化して置き換わっていってるみたいですが
緊張感薄れてきてますねー少しづつこれが普通に戻っていくんでしょうか?

さて今週のディー通は紹介したい事項が2、3あったんですがみんな早々に帰っちゃいましたので
いつものようにお茶を濁したいと思います。
高級木箱の続報もお伝えしたかったんですがまた近いうちにお知らせします。

外側だけでなく中入れのご紹介。ウレタンはしっかり紹介してまいりましたが
紙製の仕切りを少しご紹介です。

ちょっと高級感ある佇まいのインロー式隙間あり貼り箱ですが

蓋を開けると中入れ仕切りが中の商品を優しくガード。

仕組みはこういう形になってます。
デリケートなお菓子もぶん回さない限り安心なクッションとなっています。

こちらは大人気!ブック式の紙箱です。シンプルでありながら蓋の開け方など普通の箱と違います!

やはり中には紙の仕切りがあり
複数商品を魅せながら細かい細工のお菓子も安心です。

中仕切りは下手すると型代がかかって安価では提供できない場合もございますが
今までの経験の蓄積でいろいろな提案が可能となっておりますので是非お問い合わせください!

 

過去web制作的な仕事をしていたのでWordPress使ってある程度ページができるだろうと思っておりましたが!
全部一人でやるとなるとカメラマン・編集・制作だけでなくディレクター的な動きが必要となってくるじゃない!
甘かった!俺甘い!でも気づいた俺エライ!もっともっと勉強が必要なんですね!生きるって大変!

 

さあ!明日はアダプトネイキッドツアーの一次申込みの結果ハッピょぅとぅるるるるるるるるる
あたっているのか!果たして会社休めるのか!宿は!
といろいろお金もかかりそうですね。倹約に努めたいと思います。

みんなも明日の21時からYou Tubeでサカナクアリウム光オンラインあるので正座してみましょうね。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824