D-cube通信

「オリジナルの紙箱とか化粧箱のオーダー」がキーワード!

おっと今日から4月突入ですか。あっという間です。
下がり切る前にコロナ患者数がまた増えてきております。7波が早めに来そうですね。
ほぼインフルエンザ並の扱いになるんでしょうか?もうこれ以上経済止めていられないんでしょう。

続々と原材料の高騰により値上げの日程が入ってきております!4月中はなんとか今まで通り行けそうな感じでございますが
5月の発注からはリーピートのお客様も再度見積もりを確認していただいてからの流れになりますので
少し先の注文予定が御座いますようでしたら早めにお問い合わせいただくと多少はお得かもしれません!
世界情勢の流れや法人税のアップ、物価上昇・原材料高騰!どうなるんだ!

さてここからはいつものテンションで今回はヒンジ式貼箱の構造の詳細をご紹介いたします。
紙箱で化粧箱なのに昔家にあった救急箱的な蓋のような開き方をする
少し手の込んだ貼り箱です。

紙箱なのにしっかりとした作りです。蓋が全開にならないようにテープで調整されています。

蓋を閉じると凹凸の少ないシンプルな貼り箱。

このテープがあることによって蓋の位置がキープされます。
蓋開けたとき丸出しでいいよ!って方はつけないこともできますのでご相談を。

そしてわかりにくいですが背側の蓋と身を同じ貼紙で付けてあります。
こういうヒンジ式は蓋を開けてちょっとしたディスプレイにも適しています。
ウレタンも合わせてご注文できますので小ロットで高品質な化粧箱が欲しいなぁって思ったら
今スグなんの躊躇もなくお気軽にお問い合わせしてみたら良いと思うんです!
かるーくコンビニでもいく感じでどうぞ!

 

さあぁさぁ!サカナクションウイーク?マンスリー?イヤー?が始まっておりますよ!
ホールツアー行きたい人はタワレコかHMVあたりでアダプトを買いシリアルをゲットし、おまけのステッカー貰い
即NF Member登録してイープラスもついでに登録。そのついでにRE:アダプトオンラインを買って7日間毎日見ながら
夜寝ようかなと思った時に始まるインスタライブを3時ぐらいまで見たり
意外と早く終わったなと見せかけてファンストに移行して結局3時ぐらいまでやってたり
ラジコの有料登録をし金曜はサカナLOCKS!を聴き土日で加藤さんと山口くんをチェックし
2週に一度のナイトフィッシングラジオを何度も聴き…って第一次チケット抽選にエントリーし忘れないように

毎週の忙しい行事に合わせて大阪やら名古屋のラジオでコメント出演したり。
スッキリやらめざまし、FNS歌謡祭、Mステやら関ジャムやら4週にわたって土曜日のYoutubeでの過去のライブ配信とか…

こんなに動きまくってるミュージシャン好きになったことなかったなーていうか居なかった?
面白いですいっくん!突如昼下がりに始まる浦本さんとえじーの配信もおもしろいんだなー
楽しませてくれますサカナクション!サブスクで聴いてみてください「アダプト」

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824