D-cube通信

ノベルティの化粧箱・ギフトボックス・貼箱をお探しのお客様!小ロットから制作できます!

思ったほどコロナ患者が減っていないような気がする今日このごろ
もうコロナゼロは諦め、完全にウィズコロナな流れになってるのかなぁ。
そうなってくると問答無用の経済活動!リベンジ消費!」が本格化して来そうですねー。
景気良くなるんだろうか。

昨今のこの情勢ですから輸入だったり商品はちゃんと入荷するのか不安ですが
それ用の箱を今のうちに企画しておいたら良いのではないでしょうか?
箱と商品に合わせた緩衝材もセットで製作可能です!

今週は大人気ブック式の貼箱とEVAウレタンの緩衝材をご紹介。

 

シックな色合いのブック式の貼箱。紙の種類や色で印象がかなり変わってきます。

中色装飾は紙の色を揃えて統一感が出ています。箱の強度も申し分ないです。

こちらはブック式ですが蓋がついているタイプになります。カードを固定するためのインナーウレタンも製作可能です。

中に入る緩衝材も高い精度で商品に合わせた落とし込みが製作可能です。
商品の実物をお借りしたりCAD図面等がございましたら調整を繰り返しベストなウレタンを作ることができます。

予算がそこまで…なんてときは予算にあった形状をこちらから提案させていただきます!
浅蓋式・深蓋式・インロー式など形状も選べますのでお気軽にお問い合わせください!

 

さあああああぁぁあああ!サカナクションのハーフアルバムが30日に出ますよ!
もちろんNFmember完全生産限定盤を予約しておるわけですがホールツアーに北九州と熊本でチケット取れたら行きたい!
通常版のCDもなぜだかAmazonで注文してしまいました。チケット当たりやすくなるシリアルの予備として!
2000人前後のキャパの会場が多いですがチケット争奪戦になるんじゃないかと危惧しております。
いつの間にか浅瀬になっておりましたので当選率アップでございます。

一郎さんの始球式とかないのかなプロ野球も開幕ですよ!来週のMステ録画や!
暖かくなってきましたし花見でもしたいですね~

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824