D-cube通信

降り落ちる雪はスロー

そろそろピークアウト減少傾向になっていくのでしょうか
弱毒化して感染力を最大限に進化させた結果なんでしょうかね。

なんとなく過ごしていたらもう1月が終わってたなんなら今年が終わってたなんてことになりそうで
ウカウカしてられませんね!ウカウカってなんなんだ!
冬季オリンピックも始まった様子です。春はまだかと古い友だちに聞いてみろ!

さて先週もお伝えしておりましたビジュアル系ウレタンなのですが
サンプルが上がってまいりましたのでピーピングしてまいりましょう。

スパンコールな波際にバッチリハマるルアーが入っている体でイメージしてみてください

厚みがあれば立ててディスプレイにも使えたりナイトフィッシングイズグッド!

住宅用の鍵には部屋からの景色やインテリア、建物の外観を当て込んで
ロゴを入れたりするのもかっこいいかもしれません

薄めのウレタンにも写真やイラストが入ることによりグッと高級感や特別感がマシマシ!

今週はこれぐらいにしておきましょう来週はスマートキー・コスメ編をご紹介したいと思います。
紙の厚さや、切り口の気になる感、裏から抜いたときのデザインとのズレなど調整は必要ですが
箱のインナーとしての表現がワンランクアップするような気がします。

無地のクラフト紙貼ってスクリーン印刷で味のある印刷をなんてこともできたりするのかな
ちょっとまだまだ可能性を探ってみます!

 

SAKANAQUARIUM アダプト TOUR STREAMING LIVE at NIPPON BUDOKAN最高でしたね!
新宝島ダンサーもこの2日間だけ参加してますしまだチケット買えますので急いで買って観てください!
6日までですので急いで!
ファンストリームで1日目も2日目も購入していたのですがやっぱりデカイテレビで安定した映像で見るんだ!と
ついU-NEXTで2日目だけ追加購入。ホントやばいライブです。ぜひサカナクション体感していただきたい。

「電脳コイル」は観てないし「スーパークルックス」もろくにみてないのに「地球外少年少女」を見始めました。
お昼休みにご飯食べながら少しづつみております。後編3話もちゃんと配信されるんだろうか?
今週はサカナクションのアーカイブ見る期間なのでしかたないですが見たい映像作品がいっぱいある気がします。
見て見ぬ振りしてますけど時間がいくらあっても足りない!いっくんのインスタライブも不意にあったりするし
もっともっとインプットしてキレイなアウトプットできるよう頑張りましょう。

 

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824