D-cube通信

今週も前回の続きで各種箱の中に入れる緩衝材について

今月は祝祭日が2日もあってさらに28日までなんてもうあっという間に3月になっちゃうよ!
どんどんコロナが身近になってきてインフルエンザぐらいの感覚になっちゃいそうですね。
かといって重症者や死者もなんか増えてる気がしますので気を引き締めていきまっしょい。

先週に引き続きオリジナルの貼り箱を作ってからの中入れ緩衝材、開発の入り口を紹介します。
中に入る商品にピッタリあったウレタンを製作できるのはもう当たり前で
さらに表現方法・デザインを足すことによって生まれる付加価値!
それを探っていきたいと思います。ピコーンと閃いたらぜひご相談くださいませませ。

ぱくたそさんの写真素材を使わせてもらって車のスマートキーに似合う画像を使わさせていただいております。

ロゴや名称など、説明やロゴ入れる用に印刷スペースを考えたキーレイアウトを考えたりして工夫するとこれは化けそうな気がしますよね。ウレタン自体が取説になったりして。

こちらはコスメ系のインナーのイメージです。イメージキャラクターやタレントさんの写真なんか
ガッと入って商品ドーンのようなデザインなんか良さそうですよね。

小ロットで箱もウレタンも制作できますから、ちょっとしたノベルティ・懸賞・プレゼント等にうまく利用できそうです。次の試作も予定しておりますのでお楽しみに!

しかしながらコロナの影響でポテトがなくなったりいろいろと流通や価格にも影響がでまくってるので
値上げ前の今のうちにご相談・お問い合わせお気軽にください!速攻お返事いたしますので是非!

 

サカナクションアーカイブ見放題期間が終了してしまいましたので抜け殻のようになっております。
3月30日発売のアルバム制作でもしてるのでしょうかマシーン日記のサントラも楽しみでございます。
サカナクションの作ったフォーマットを利用して音楽業界が盛り上がればいいなー
ホールツアーあるのなら絶対行くぞ!

やりたいことと、やらないといけないことが盛りだくさん!そのくせグウタラしてる!
暖かくなる前に表に書き出して明確化し少しづつでも進んでいかないといけませんね。
ホント、アダプトしてアプライしないといけない。気持ちを強く持ってがんばろー

ご安全に!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824