D-cube通信

オリジナルのギフトボックスに商品ピッタリのウレタンもあわせていかがですか!

PCR検査したらそこら辺の人、全員陽性なんじゃないかと思う今日この頃いかがお過ごしですか?
無症状で検査してないだけで身の回りに普通に存在してるんでしょうね。
芸能人は検査体制がしっかりしてるからボロボロでてますけどホント身近に迫ってますね~

 

先週末は「ドキュメント」の怖いミュージックビデオ見てたら緊急地震速報でて
リアルなのかなんなのか頭が混乱しましたが長いこと揺れてましたね。
意外と速報が鳴ることで心の準備ができて冷静に対応できるもんです。

 

さて今週はウレタンの情報を!まだ本当にうまくいくのか実験前なので
どこまで実現可能なのか未知数なので今出すべきかと悩みましたが
ネタがないので仕方ない!

オリジナルの貼り箱と中の商品をしっかりと守るためフィットするウレタンも合わせて製作可能!
しかも小ロット50個~対応です。

そしてスマートキーをジャストフィット!オリジナルのロゴ入れした箱もあわせて多種ご提案できますので
「あれ-サイズが違った-」なんて失敗は有りません!

そしてこういうのできるんじゃない?というウレタンプラスの動きが急に出てまいりましたので
サンプル作りをしっかりしてご紹介いたしますのでお楽しみに!

 

かなり先走り開発情報なので実現可能でしたら大々的にページ作ってお知らせいたします。
音沙汰なしになったら頓挫したんだなと察してください。
何事にもチャレンジし続けることが大切ですから。

乞うご期待!

 

今週末はサカナクションのアダプトツアーもラスト2デイズ!もちろん配信で2日間観ますよ!
武道館行きたかったっすねーYouTubeでショック!でもまずは観ましょう。



みなさんもぜひショックダンスで四十肩を治しましょう。
一郎さんも音楽業界の将来を見据えて動いてるのが凄すぎます。一郎梅咲いたかなぁ。

 

大友克洋全集がスタートしましたが購入されたでしょうか?
長いこと絶版になってた童夢、とアキラのアニメの絵コンテ1が出ております。
童夢は買えますがアキラの方はすでに1-2ヶ月待ちいまなら定価で買えてステッカーも付いてくるようですよ
アマゾンあたりで購入するしかないですね。
4期あってまず1期は11冊。購入全員プレゼントもあるのでこれは揃えるしかないですね!

脳みそとカラダが動かないので豚汁だけ食べて生きよう。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824