D-cube通信

一味違うオリジナルのギフトボックス制作しませんか?

オミクロンめ!猛威をふるっておりますね。
重症化しないと言ってもなんかしらの後遺症か残るなんて話も聞きます。
ぼちぼち身近に迫ってる感がございますが気を抜かず手洗いしっかりしていきましょう。

トンガの噴火で『FUJI-YAMA MID-NIGHT-FISHING』も休止になるし
津波がなんかよくわからない理由で発生したり
噴火の影響ですでに冷夏になって米不足が起きるなんて話もあったりなかったり
真偽の程はわかりませんがバスマティライスが身近になるならビリヤニ作り放題じゃんと
ポジティブにいきましょう。

さて今週は特殊な印刷が多めでなかなか効率よく進みませんでしたが
しっかりとした作りで紙箱なのに高級感も醸し出してるサークル型の箱(既製品)をご紹介です。

サークル コンビA ギフトケース1410
丸型の箱になります!3サイズありますので用途にあったモノが選べます。

中はこういう形になってますのでペーパークッションなどを入れてお菓子や雑貨などに最適ではないでしょうか?
印刷範囲は限られますが蓋にロゴ入れも可能です!

サークル コンビA ギフトケース1411になります。これにジャストサイズのスポンジ入れて
センターくり抜いてジュエリーケース入れるなんて良いかもしれませんねー
更に高級感のある紙に変更して半硬ウレタンやスポンジを作っていろいろと既製品の型を利用してできそう!
紙変えは小ロットでは対応できませんが有り型を使えばかなりお安くできそうな予感です。

オンラインショップでも取り扱っておりますのでぜひ!
ネーム入れは最低ロットがございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

今週も新参者魚民のサカナクション愛でも語ろうかと思いましたがどうしますかね
来週アダプトツアーの武道館いけないけどオンラインで2日観戦したいと思います!
いっくんはなんでそこまでファンを大切にするんだろうって思うぐらいの手厚さ!
これこんなにこだわりが詰まってるのにこの値段で売っても薄利でしょう!
グッズとしてCDやら映像商品をちゃんと完全生産限定盤を購入してサブスクでいっぱい聴きましょう。
そしてライブ行ってグッズいっぱい買おう!

再開されましたユアレコ!毎週木曜日22時更新!
今年は電気グルーヴの活動も活発になりそうな予感です。
財布として貢献できればいいなと思っておる次第です。

動画制作もしっかりやらないといけない2022になりそうですなぁ

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824