D-cube通信

EC市場に乗り込むために付加価値をつけたパッケージが必要!

なんだかずっと寒いですね。こんなに寒かったですかね?
脂肪が減って手足が冷えまくり耐えられません。加齢でしょうか…

第六波ってやつでしょうか?重症化しないとはいえここまで蔓延すると恐怖ですね。
対策も固まってきて、経済を止めないためにうまいこと切り抜けていかないと駄目なんでしょうね。
3回目のワクチンに期待するしかないですがまたあの副反応が起きるのかと思ったらちょっとあれです。

さてオリジナルの貼り箱・化粧箱の問い合わせが年明けから殺到しておりまして
どうしたんだ!って感じで盛り上がっておりますが人員は今までのままですので
色々とお手数や不都合、ミスなどご迷惑おかけすることもあるかと思いますがよろしくお願いいたします。

そして輸入関係も春節に入ったり輸送の遅れ、コロナでロックダウンなど不測の事態が多発すると思われます。
下手したら半年待ちなんてことになってるようですので早めに動かないとヤバいことになりますよ!

今年も好調!レターパック対応ジュエリーマルチボックス!
新しい定番商品も開発していかないといけません。

白もいっぱい出ております!輸送にしっかり耐えれる安価な貼り箱・紙箱!
「こういうのが定番であったら良いよね」のアイデアないですかねー

いつも同じような写真なのでふきや独立系のひなやさんのモダン焼きでも載せておきます。
めくってみないとモダン焼きなのか、なんなのか判断つきませんね。

オリジナルで箱を制作していただいたお客様にお願いなのですが、制作ギャラリー(制作事例)に箱掲載してもいいよ!
という箱がございましたらお知らせください。事例ページを充実させたいのでよろしくおねがいします。
ぼかし入れてとかここは隠してなど対応いたします。SNS・URLも掲載いたします!

 

過去のブログ読み返してみたら同じようなことばかり書いてます。
寒すぎて活性が下がっています。脳の働きも落ちてるのかっ!
AirPodsProとMacBookAirでも買おうと目論んでるのですが新しいのが出そうで踏み切れません。
欲しいときが買い時みたいなこともあるんでしょうけど悩ましいです。
その前に部屋片付けてリモートで快適に仕事できる環境作らないと意味なさそう!

今年はコンテンツの強化と技術向上を目指しつつゴロゴロしたいと思います。
なんかやりたいことがいっぱいあるんですけど腰が重い!
暖かくなったからって冬眠から目覚めてバリバリやるのか?もうだれか人参でもぷら下げてください。

ジャンボタニシがよ 手袋編んだだよ

撮影にも回らないとー。時代にあったWEB制作の勉強もー。やることいっぱい。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824