D-cube通信

新年!明けましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

今年に入ってからも多数お問い合わせ頂きありがとうございます。
客様の声をしっかりと受け止めて少しづつでも勉強と成長を続けていければと思っております。
所得は増えないのに物価が上がっていく状況になっておりますがどうなるんでしょうね?

仕事初めからすでに忙しくさせていただいております。嬉しい悲鳴ですギィヤァァァッ
新年度に向けてオリジナルの貼り箱・紙箱・化粧箱・ギフトボックスのご用命は早め早めのご注文が鍵です。
お問い合わせいただいた内容を元に不明な部分をヒアリングを重ねて重ねて…
ミスのないように制作させていただきたいと思います。
箱の不良・輸送中の破損など確実に対応させていただきますのでご安心ください。

いつもどおり既製品の紙箱・貼り箱にもネーム入れ作業も順調に進んでお屠蘇気分はどこへやら

相変わらずの貼り箱天国。モーターのコイルも温まりますね。

 

やっぱり太宰府行ってた!27日会社休んで行きたかったぜ一郎梅見に!
絵馬も探しに行きたいですねー鬼すべはさすがに明日から仙台だし来られないのかなぁ。

正月休みは何をして過ごされたでしょうか?
まぁほぼテレビ見てゴロゴロしてましたよ。寝て起きて雑煮食ってテレビ見て、寝て起きて雑煮…
なんかリフレッシュできたのか、できてないのか、なんの実感もないですが
脂肪だけが蓄えられたのでしょうか。

うっかり呪術廻戦のアニメを一気観して再燃しておりますが映画面白そうだなぁ。
乙骨の声がやっぱり惹きつけますね。
コミックも再度一気観して「ああ伏黒の父親があれであれなのね」とか
改めて理解できました。

とまぁまたどうでもいいことを書いてしまいましたが
新しい事に興味を持って挑戦し続けることがいろいろと成長できる気がしております。
ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。ブラジリアン柔術習おう。
らららららーらららららーららららーららららー
アイデンティティがない

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824