D-cube通信

今年も1年ありがとうございました!

すっかり忘れていましたブログ更新!
あっという間に2021年も終わりですね~

2021年たくさんのご注文を頂きましてありがとうございます。
まだまだ未熟な対応・不良品などございますが一歩ずつ着実に成長していければと思っております。
お客様に可能な限り迷惑をお掛けしないように来年もその先も謙虚に頑張っていきたいと思います。
駄目なところはどんどんお声をお寄せください確実に対応・修正して参りたい所存でございますので
ご贔屓によろしくお願いいたします!

値上げの波も見えてきておりますので早め早めに在庫の確保をしておいたほうが良いかもしれません。
半年・年単位で計画的に数量を出しておくと突然の値上げに対応できるかもしれませんね。

今年最後のレターパック対応マルチジュエリーボックス!
最新です!って写真撮った日にちが新しいだけで代わり映えしないいつもの構図!

来年も安くて頑丈!それでいて送料も節約できるレターパック対応貼り箱・紙箱・化粧箱・ギフトボックス!もう大人気です!

年内の仕事も落ち着いてきたので担々麺定食の写真でも…
今日行って撮った写真!礼楽さんホント素晴らしいです。

これはカタログ用に撮った写真です。
来年も皆様と手を取り合って成長できるようがんばります!ご協力よろしくお願いいたします。

 

アイデンティティがない!大宰府に行きたいんですが案内所のBGMを聴きに。
あと一郎梅も見ておきたい!
どんどん寒くなって雨まで降って日曜は雪も降るのー!?
もうマリンメッセまで待ちきれなくて「re:アダプト ONLINE」を見続けていますが休みに入ったらもっと見続けてやろうと思っています。
まだまだ踊れますか~!

ああぁー休み何しようって考えていても雑煮作って食ってテレビ見てゴロゴロして終わりなのかなぁ~
新しい健康的な習慣でも身につけたいですね!

来年もよろしくおねがいします!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824