D-cube通信

貼り箱も良いけどペーパーバッグも紹介します!

さぁ店頭にかつお菜が並ぶ時期になってきましたね!
雑煮に入ったかつお菜の味よ!なんか全然味の表現ができそうもないですが
草じゃねえ!って感じですねいい表現あったら教えて下さい。

そろそろ年明けからの動きも見えてきた頃ではないでしょうか?
軒並み何でも値上がりして荷物は軒並み遅延しても給料は変わらず。せづね
とはいえバレンタイン・ホワイトデーは来る!父の日母の日も来る!
バレンタインデーは怪しいですが早めに準備相談発注お願いいたします。

今週はいつも同じような箱ばっかりで見飽きたぜ!ペッ
ですよねーですので今回はペーパーバッグやノベルティー系もやっちゃってるよ
というご紹介を簡単に~

各種ペーパーバッグも取り扱ってます。オリジナルも作成できますが結構なロットの注文が必要ですので
スクリーン印刷がおすすめです!

初回にスクリーン版代がかかりますがかなりキレイに印刷できます!もちろん箔押しも可能です!

そしてこういった某ノベルティサイトのバッグやグッズも特殊な形状じゃなければ印刷可能です。

いつもはオリジナルの貼り箱や紙箱・化粧箱・ギフトボックスの紹介ですが
たまにはその周辺のアイテムのご紹介もできればと思います。

オンラインショップでは季節商品の時期にはいってますのでバレンタイン・ホワイトデー用の
既製品の紙箱も是非ご覧になってみてください。こちらからどうぞ

 

なんか話題になってるジョジョの奇妙な冒険のストーンオーシャンをチラッと観てみたのですが
悪くないですね!原作のイメージがァアァァッァァァッ!!!!とか考えてアニメは観てこなかったんです。
意外とツルっとフランス子守歌って感じでいいのかもしれませんねー1部からちょっと始めてみようかな~

スーパークルックスもやっと観るの再開しましたがグラディエーター最初全然気づかなかった!
やっとストーリーも動いてきて面白くなってきました。土日で一気観ですな。

いよいよサカナクションのアリーナツアーも近づいてまいりました今週は大阪なのかな?
昔の曲なのに全然古くないストーリーを紡ぐセットリスト。もうオペラなんでしょうね
カラダ全体でサカナクションを浴びてきたいと思います!

重要なことなんですが問い合わせフォームの挙動がおかしいようです。
最後の最後送信ボタン押す寸前に「reCAPTCHA」の「私はロボットではありません」のチェックが外れるようです。
そこのチェックが外れるのを気にしていただいてお問い合わせ送信お願いします。
修正予定でございますので今しばらくお待ち下さい。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824