D-cube通信

オリジナルの貼り箱・年内はかなり厳しいので既製品で間に合わせる説!

21日の日曜は流通祭りだ!昨年はコロナで開催されませんでしたが
今年は例年通り開催されるようですね~。何十万人も人が訪れるようです。
しっかり感染対策をして格安の商品を物色していただきたいですね!

もうオリジナルの貼り箱を新規で作成するにあたって年内納品が厳しい時期になってきております!
形状等も複雑になればなるほど年内は厳しい感じでございます。
年明けすぐ欲しいという方は今から相談・発注をお願いいたします。

それでもなんとか箱が欲しい!という方は
最低限の数量だけ既製品で間に合わせるという手を取るしかありません。
過去にご紹介した箱達を今週は紹介させていただければと思います。

minneやBASE等のアクセサリー作家さんが絶対欲しがるレターパック対応ジュエリーマルチボックスです!ショップのロゴなんかも箔押し・ホットスタンプ可能です!オンラインショップのリンクはこちら

そして各サイズ取り揃えるフェザーケース!こちらも薄紙と綿が中にセットされておりジュエリー・アクセサリー・ネイル等対応できます。オンラインショップのリンクはこちら

そして変わった楕円の箱や丸の箱も取り扱ってます。中の緩衝材はセットされてませんので
別途紙パッキンなど入手してお菓子など入れるのに適しています。オンラインショップのリンクはこちら

そして既製品でこの高級感!コンビケース!各種サイズや中の仕切り等もございます!中に入れる商品に
最適な箱を選ぶことができます。オンラインショップのリンクはこちら

そう!箱を入れるペーパーバッグも欲しいじゃない!ということでこれも各サイズございます!
在庫を切らして入荷まで時間がかかる場合もございますので早め早めにお願いします!
オンラインショップのリンクはこちら

 

この世界は僕のもの どこからか話してる声がするよ ドキュメントです。
今週末はサカナクション祭りですね!ファンサービスが過ぎるんですよねいっくんくん!
体に気をつけていただきたい。やっと僕も深海の曲たちが身に沁みるようになりました。
これはもう魚民と言っても過言ではない!かもしれません。
明日のアダプトは仕事でファンストリームリアタイ視聴できそうにないのでU-NEXTで21日に19時から観るぜ!

アプライも先行販売見逃してたようで一般で抽選申し込んどきました。
NF OFFLINEや魚図鑑ゼミナールとUstream時代の配信がみれたり激ハマり中でございます。
最初はFPMのサウンドコンシェルジュで聴いたんだったかなー

カラオケで電気グルーヴ歌っても誰にも反応されないのでサカナクションでもと聞き始めたんですが
まずは音色にハマり最近では詩の内容や考えられた違和感の連鎖が素晴らしいことに気づき今に至ります。

ボイルが歌えるようになりたいぜ!まずは浅瀬から聴いてみたらいかがでしょうか?
もっと初期から追っかけたかったけどまだ間に合う!Tシャツ欲しい!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824