D-cube通信

貼り箱のココの造形がなんかスキ!

今週の福岡は、雨が降ったり止んだりたまに晴れたり気温が下がったりを繰り返して居りましたが
デストピアなんでしょうか?遠くて近い掴めないどんな色かわからない虹なんかもよく出てたようですね!

コロナも本格的に減ってますけど3回目のワクチンが待ち遠しいですねー
5Gが入るとか体が磁石になるとか?なんの根拠で言ってんでしょうか?
ワクチンのおかげでだいぶん生活が取り戻されてるって気がしますけどね!

さて毎週ネタに困っている俺様ちゃんなんですがユーチュルビックはミーチュルビックに
ネタを提供してくれていいんですよ。オリジナルの貼り箱に関することなら大歓迎です。
で、今週は箱フェチにはたまらない写真をお伝えしたいと思います。

今週のテーマはインロー式(サンド式)隙間ありの妖艶な隙間をご紹介!

この蓋と身箱の間!チラ見せがたまらない!

上下黒なのに隙間から見せる紅の色!他にもシルバーやゴールドも!

オリジナルの貼り箱にはいろんな可能性がありますよね。蓋は黄色で中色は赤で身箱は黒とかできちゃいます!

グラデーションかましたりオンデマンド印刷で全面印刷したり。箔押しでネーム入れたりもう自由自在!
少し箱を偏愛してるクレイジーな視点でお届けしてみました。
やはりクオリティが高く、良く考えられてデザインされた箱って震えますよね。

そのアイデアを形にできるのはディーキューブしかない!と大風呂敷を広げておりますが
いろいろな制限や予算があると思いますのでそこは是非ご相談・問い合わせフォームより投げかけてみてください。
かっこいい箱を一緒に作り上げましょう!ご協力お願いいたします!

 

今週は毎日朝晩、雨に打たれ急に発熱しては下がったり早寝して治ったり体調の変化がありましたけど冬モードですね!
ピクミンブルームをNianticですのでもちろんやってるわけなんですけど
ピクミンのゲームをいままでやってなかったしハマれるのかなと思っておったわけですが
なにこれ!ピクミンなんて愛おしいんだ!お使いに行ってくれるなんて健気だろ!
つい先週現場で佐賀に行ってしまってピクミンがお使いから帰ってくるまで
往復6時間!福岡市内から佐賀市内まで徒歩で行って苗を持って帰ってくるとかちょっともうアスリートですよ!
今週末は八代に行くのでさらに遠い苗やりんご・レモンをゲットしてくれるんでしょうね…。
健康のために歩きましょう!エキスいっぱいあげよう!

そして「罪の声」ノンフィクションの時系列で挟まれるフィクション。
映像がなんか綺麗すぎて違和感あったり車内の背景合成がウムーってのは置いといておもしろい映画でした。
星野源と小栗旬が好きな人は是非。

どんどん忙しくなって来てますがどうなるんでしょう。パソコンの前に座ってる時間がありません!
頑張っていきましょう。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824