D-cube通信

中の商品を安全に固定するために必要なもの

エルニーニョだかラニーニャだかラ・ケブラーダだかよくわからない現象のせいで極寒になるんでしょうか?
寒いですねー手足が冷え込み、肌は乾燥する季節です。
しっかりとケアを怠らないようにやんないとですぞェ。

今週はオリジナルで貼り箱・化粧箱・ギフトボックスを作ったは良いけど
「中に入れる商品どうやって固定しよう?」
という悩みもディーキューブなら外側の箱から中に入れるインナーまでトータルで提案させていただきます!

高低差のある商品も、厚さの違うEVAを組み合わせてアレコレして商品をジャストフィット!

CADデータや実物を送っていただくことにより調整しぴったりサイズのインナーを作ることができます!

厚さの違うEVAを接着。このレイヤーが商品固定の細かい部分を補います。

刃物用のしっかりと固定されるEVA製インナー。海外輸出用の包丁など輸送中の不安も吹き飛びます!

ソフト・半硬のEVAとウレタンスポンジでオリジナルのギフトボックス用のインナーを作ってみてはいかがでしょうか?お気軽にお問い合わせください!

 

昨日から配信されてますぞェ!スーパークルックス!4話まで見ましたが
まだ内容がいまいちよくわかってません。ボンズの画とテイさんの曲でオシャレ感は醸し出されてます。
あとはピエール瀧さん待ちっすよー何話からなんかなーワクワク

そして先週土・日曜に配信されたサカナクションの「SAKANAQUARIUM アダプト ONLINE」リアタイ視聴できました。
ツキノワン ツキノワン ショックショックショックショックショックショックー
いやぁヤバいライブでした。一郎様カッコ良う御座いました。
アダプトタワーのプロジェクションマッピングも素晴らしいし2時間弱あっという間。
見逃し配信毎日見てます。28日までかーあと何度見れるだろう。
早く帰ってシュガシュガ待機しないとー

イノセンス見放題になってますよーバトー好きにはたまらない!
2042シーズン2楽しみだー

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824