D-cube通信

オーダーできる化粧箱?貼り箱?ギフトボックス?

ヨーソロー!緊急事態宣言解除されました!
今年に入って初めてじゃないかな?っていうぐらい晩酌しないおじさんが久々に飲酒をしました!
いままで酒場に行って生ビール飲むなんて普通だったのに特別な感覚がありましたね。
逆にこの新感覚をビジネスに活かせたらいいですね!時代に逆行してるのかもしれないですけど
人と合うってのは重要だなと思いましたがVRchat面白そうだな!

今回もオリジナルの貼り箱・化粧箱の素材用写真を撮ってみました。
全部僕が悪い出来上がらないランディングページの素材にぴったりです。

雰囲気や形状がわかりやすい写真をと思い並べてみました。

迷惑がかからないようにロゴ等はお見せできませんが箔押しの仕上げはバッチリでございます。

逆からも!ってもっと撮影の勉強もしないとですね!
勉強することがいっぱい!ヒィィィ

 

勉強しないと!とまずはYouTubeでTipsでも眺めて見ようかなと一瞬だけ思って
ZOO KEEPERを無心にやって後悔する毎日を過ごし、枕を涙で濡らす日々。
しゃーないしゃーない今まで生きてきてずっとこんな感じやったもんね!
自分が変わるしかないんです。周りを変えようと思ったら!
とかいっちゃったりして。

なにかスタートするってホント尻込みします。
おっしゃと気合入れて「イカゲーム」でも観てやろうかと思いましたがZOO KEEPERやっちゃうよね!
「スタート 尻込み 改善」とかで検索していい方法がないか探してみます。
誰か催眠術でもかけてくれないかなと他力本願炸裂人生です。
なんかいい方法あれば教えて下さいお気軽に問い合わせフォームから!

勘を頼りに…

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824