D-cube通信

オンラインショップを裏でリニューアルしつつ貼り箱の素材撮影

ヤッキデヤレー!このワードが何だったか思い出せないまま冒頭で叫んでしまいましたが
みなさま御機嫌如何でしょう?10月に突入しましたよ!季節も進んできて朝晩冷え込んできました。
季節の変わり目お体を大切になさってくださいなんて、愛しています君はどう?常套句をぶっ込んだところで
コロナウイルスも身の危険を感じ息をひそめることにしたのでしょうか怖いですね!

緊急事態宣言も全解除され街の至るところで酒盛りがおこなわれ活気あふれるんでしょうか!
でもなぜかトラウマのように飲食店で食事するのを躊躇する気持ちが生まれている気がします。
このなぜかわからない心のベールを取り払う何かが必要な気がしますね!

さてプチアフターコロナ用でしょうか急に忙しくなってオンラインサイトリニューアルが滞っております!
もういろいろ滞っております!レターパック対応マルチボックスを並べてバナー用画像を撮影してみました。
とりあえずなにかやってる感をださないと!足踏みしてるだけになっちゃいますからね!

他の既製品の貼り箱も撮影予定です。
オリジナルの貼り箱も大集合させて撮影したいと思います。

なかなか難しいです。構図とかアイデアとかインプットしないと!

プレビューのスクショで期待感を煽ってみますが、カラーミーのテンプレートいじってるだけなんで期待せずにお待ち下さい!スマホで見やすくなると思います!

いやー無限列車DVD借りておきながら途中までしか観ていない状態でテレビを観ましたが
さすが良いコンテンツですね。首がすっ飛んでゴロゴロ転がるところを子どもたちはどう感じてみてるんだろうと無駄に心配しております。ドラゴンボール超の劇場版のように無限列車もTV版があるとは!
なかなかやりますね楽しみです。

そして「お耳に合いましたら」が終わってしまった!なんか惹きつけるドラマでした。
アマプラで全話見れるので是非見てください。僕も復習します!
家に帰っても屍のようにテレビを観てるだけなのでこれでは駄目だと
よーしおじさんSwitch Liteでも買ってモンハンでもやるぞーと揃えてみたものの微塵もやりませんね。
心が病んでるのでしょうか。ファイプロがやりたいんだよ!

ナイトルーティンでも考えてみます!

 

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824