D-cube通信

レターパック対応マルチボックス(既製品・貼り箱)の可能性!

初っ端からサイトのワードプレスがエラーを吐き出しております!
修正完了まで閲覧しにくい感じですがいましばらくお待ちくださいませ。
少しいじったら直ったぽいです!

コロナも急に落ち着いてきましたが4ヶ月ごと定期的に波がやってきているようで
3回目の接種もやはり必要な流れになってきてますね~
8ヶ月ごとにワクチン打ち続けるんでしょうか?またあのカラダのダルさを経験するんでしょうか。

さて今週はレターパック対応のジュエリーマルチボックスの今後の展開について
少し考えてきたいと思います。

いつものレターパックに収まる強靭な貼り箱。シンプルでロゴ入れにも対応しています。



完全に合成したイメージです!漫画の集中線を箱全体に入れたりして!

もっと見た目を派手に!オリジナリティあふれる箱に!カラフルに!
なんて声もあるのではないでしょうか紙替えは300個以上から対応させていただくのですが
オンデマンド印刷版代いらずフルカラー可能なんです!なんだったら箔押しも追加で可能です。
テンプレートをご用意しておりますのでアーティスティックなデザインも可能です!
プリンターの色合わせなど色の表現・色合わせは多少難しい部分もありますがかなり凝ったデザインも対応できます。ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

先週から鬼滅の刃週間でしたね。やっと無限列車編もテレビであるようですし
遊郭編も始まりますね。子供に見せていいんでしょうかね血がドバドバ首がぶっ飛んでますけど
その対策で23時30分放送なんでしょうか心配になりますね。
血がドバドバ、バイオレンスといえば「孤狼の血」をやっと見ました。
なかなかエグいですけど話が面白い!白石監督素晴らしい!
もっとピエール瀧様を使ってください!瀧井銀次必要でしょう!
レベル2も観に行きたいけど直視できるのだろうか!

年齢のせいか体調の変化がえげつないです。ええやんええやん。ハンマーカンマー。
家でおとなしくブレードランナー2049でも観ます。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824