D-cube通信

そろそろ既製品オンラインショプに手を入れたいとおもいます

なんだか連休に合わせて毎回、雨風が強い気がするのですが強制ステイホーム発動って感じで
なにか別の力でも働いているのでしょうか?コロナを抑えようとしているのか自然よ!
なんてことゆうとりますが台風停滞しすぎ!

今週は意外と知られていない?のかもしれませんが「ディーキューブオンラインショップ」を
ご紹介させていただきたいと思います。
オリジナルの貼り箱や化粧箱はもちろんなのですがサイズや用途がベストマッチな既製品の箱も
意外とあるんです!

凄くサイトのデザインがもうあれなんですけど80年代が流行ってるということで我慢してください。
近いうちに改修したいと思っています。

ページの中盤右側にカテゴリー一覧がありますのでって業者が見るようなわかりにくいカテゴリー分け!
用途で検索しても引っかからない不親切設計!申し訳ございません!
なぜ今までこの使いにくさに気づかなかったのか…反省しております。

ということでシンプルで使いやすいオンラインショップに変身させたいと思いますので
忘れた頃に超サイヤ人ゴッドSSとしてパワーアップしているかもしれません。してないかもしれません…

使いにくさ爆発のオンラインショップですがぜひ覗いてみてください。

 

「PAO〜N ぼくらラジオ異星人」をがっつり小学生から聴いて育った僕としてはなんだかじわじわと音声コンテンツが盛り上がってて面白くなってきたなぁと思うんですがそうでもないんですかね?
radikoもお金を払えばエリアフリーで地元以外の放送も聴けますしタイムフリー機能もあるので聞き逃すことも防げます。
便利な時代になったもんです。火曜の矢野ぺぺ聞き逃した!とか大吉先生のたまむすび聴いててゴリけん聴けなかった!なんていう悲劇が起きなくて済みます。

YouTubeの音声コンテンツも大好物で過去のラジオから、名物ディレクター・プロデューサーの芸人との対談などてんこ盛りですよね。電気グルーヴのオールナイトニッポンをディグるのもよし。子猫を捕獲して里親探すもよし。

よくわからなくなってきましたが勉強したいことがはっきりしてきたので青魔道士よろしくラーニング極めたいと思います。どかーん

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824