D-cube通信

ペーパーバッグもオリジナルでできますよ!

緊急事態宣言もやはり延長ということでピークアウトしたような感じですが
医療機関はまだひっ迫中ということで致し方ありません。

ここにきてコロナも身近な存在になりつつありますね。
ケロちゃん頑張れ!前田日明氏も罹っていたなんて怖い怖いー

今週のディーキューブさんはーオリジナルの貼り箱もさることながら
ペーパーバッグもオリジナルで好きなように制作できるのです!
オリジナルになるので1000枚からのオーダーになりますし納期も少しお時間を頂くのですが
オリジナルの貼り箱・ステッカーなどもトータルでデザインするとブランディングに最適です!

貼り箱のジュエリーケースもトータルで高級感でてますよね

ペーパーバッグにエンボスでロゴ箔押し!

写真撮影技術がなくて修正しまくりですがこんなにロゴにエンボスが!

ご協力:C’shellさま
URL:https://c-shell.shop/
Instagram:https://www.instagram.com/cshell_official/

後日、制作事例としても掲載させていただきます。ご協力ありがとうございます!
クラフト用紙に全面イラスト印刷したペーパーバッグが作りたい!なんてご要望も受け付けておりますので
ぜひお問い合わせください!少量100枚~のロゴ入れも既製品のペーパーバッグなら可能です!

 

さてもう空気が秋の雰囲気になってきました。過ごしやすくてやっと睡眠も安定してきましたね。
Instagramはもうグルメ写真のほうが圧倒的で、こっちメインにしたほうが良いのじゃないのか?と気の迷いを起こしたりもしましたが、それじゃ貼り箱の情報を知ってもらうためにやってんのにそれは違うなと思いとどまりました。
大ニュースですよ!来週の17日からアマプラで攻殻機動隊の全部が見放題に!(U-NEXTも)SAC2045の映画があるのでキャンペーン的なものでしょうね。この機会に全部見てください!東京の若者のすべてがここに集まっています!大人の男だけ!

田中精肉店の焼肉弁当とステーキ丼が食べたくて仕方ないので土日スキを見て買いに行ってみようかなと
あのビジュアルヤバすぎでしょ!行列が絶えないらしいので時間をずらして行きたいと思います。
テイクアウト大ヒットの秘密でも盗んでこようと思います!

あとこちらからのメールの返信がこないぜ!ダボがぁって思っておられるお客様!
ぜひ迷惑メールフォルダーをご確認ください。ひっそりと息をしている可能性がゴザいます!
お手数をおかけしますがご確認よろしくお願いいたします!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824