D-cube通信

オリジナルの貼り箱を作りたい方のためのとっかかり

暑い日が続いたかと思いきや雨がどっさり降って肌寒い!風引いちゃうYO!
わーわーゆうとりますがコロナもなんか慣れすぎてあー増えとるね怖い怖いと
何故か他人事のような感じで、見えない敵にマシンガンをぶっ放せシスターアンドブラザー
防ぎようがちょっとないですよね。なんとかならないものでしょうか?

さて今回は「オリジナルの箱を作りたいんだけどどういう流れなんだろう?」
という疑問をわかりやすく簡潔にお伝えできればと思います。

まずはこれ重要!中に入れたい商品をとことん計測します。「このマグカップを2個入れたい!」や「カトラリーセットを入れたいからスプーン・ナイフ・フォーク計測しなきゃ!」この計測をすることでこれぐらい隙間つくってなど考慮し箱の大きさが決まってきます。

計測した商品を並べて、この大きさなら全部行けるなというサイズがおおまかにはっきりすると思います。
それがよく耳にする内寸(ないすん)ということになります。仕切りがほしいとかウレタン入れたいとなりますと調整が少し必要になりますがこちらでうまいこと行いますのでご心配なく!

サイズが決まると箱の形式を決める流れになります。

高級な焼酎でしたらヒンジ形式にしてインナーはこうしてあーして、とか!このお茶碗ならデコ式にしてこうセッティングしたらいいですよ、とか!ブック形式は高いので深蓋形式がお安くできますよ、とか!
百戦錬磨のスタッフが今までの経験を生かしてアドバイスさせていただきます!

納得行くまでとことんお付き合いいたしますので力になれるよう頑張ります!
各種お問合せフォームからお気軽にどうぞ!

 

なんか最近はゴロゴロしながらサブスクで超見たいってのが落ち着いてきましてなんか普通にテレビ観てます。
おいおいFireTVいらなかったんじゃない?と思ったそこのあなた!
Tverがテレビで見れるだけで買った意味がある!さまぁ~ず論とか紙とさまぁ~ずとか
福岡では放送されていないバラエティーが見れるし見逃しやもう一回みたいが結構充実してます。
YouTubeもまぁ面白いんでしょうけどテレビとのクオリティの差がちょっと苦手です。

先日期限の切れたTSUTAYAのレンタル会員年会費をわざわざ払い新作価格の「鬼滅の刃無限列車編」をやっとこさ借りて観ました。アニメにガッツリハマってましたが間が開くとすっかり記憶が忘却の彼方に追いやられていました。
久しぶりだなーって緩やかに観てると「うお、やっぱおもしろい!」そして泣ける!これはすごいコンテンツだなとこりゃ長いこと金儲けできるなと改めて感じました。今月テレビでもあるようなのでマスト観て煉獄さんを堪能しましょう。新シーズンも盛り上がるんだろうなー

「お耳に会いましたら」もなんかわからん惹きつける面白さがあるし、九州に唯一の店舗がある笹丘のドムドムハンバーガーでお好み焼きバーガー食ったりしました。あああ銀だこも食べに行かないと!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824