D-cube通信

セミオーダーで貼り箱のジュエリーケース作ってみませんか?

軒先に吊るした いたずらっ子もほんのり桜色に色づき始め いまだ反省の色なし! な~んて気分になってしまう今日この頃ですが 皆さんいかがお過ごしですか?
ワクチン2回目打ったら凄くお腹が空くっていうのは副反応なのでしょうか!?

さて今週はセミオーダーができる貼り箱のジュエリーケースをご紹介したいと思います。プラスチックの使用が環境的によろしくない流れになってきてますので紙製のケースに移行が進むのではないでしょうか。
かなり情報のボリュームがありますのででさわりだけ簡単に

形状はかぶせ式・インロー隙間あり・インロー隙間なし・ヒンジ・斜めヒンジ・台座付きかぶせ式
その他も丸型だったりブック式だったり他の形状もあります。

蓋はオンデマンド印刷して箔押し・紙を変えてだったり、身はこの紙使ってこの色で、中入れもアクセサリーに合わせて選べます!情報が多すぎてここだけでは紹介できませんので定番サイズで構わないという方はぜひお問い合わせください。300個からになります。
いやいやそれでもオリジナルのサイズで貼り箱を作りたいんじゃい。って方もお気軽にお問い合わせください。
フォームを使ってさくっとなんでも聞いてください!

 

いやぁインスタに上げたランチ情報のほうが反応が良くてやっぱりそうだよねって気分になりました。そっちの情報もネタが尽きるまで続けたいと思います。
折角かったFireTVはイマイチ使いこなせてないくせに、コスパの良いサウンドバーを追加購入。環境が揃ってきました。こうなったらおうち時間強化!模様替えアンドカリモク60 Kチェア 2シーターでも買ってですよソーダ水飲みながらアニメ観ないといけません。
週末はその環境で見たフジロックの配信、電気グルーヴ復活は最高でしたね。もちろん、その後の砂原良徳もちゃんと観ましたよ!結局テレビ観ちゃうので必要だったかは未だに疑問ですけど。

最近は寝付きも悪いし体調もスッキリしませんが週末しっかり休んで来週も元気に頑張りましょう!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824