D-cube通信

レターパック対応のジュエリーのマルチボックスたい!

感染者数が日々増加傾向ですがみなさまお元気でしょうか?
緊急事態宣言も出ましたがもうみんな慣れてしまっていて、
同じような対策を繰り返すだけで良いと思ってるのでしょうか?
とりあえず引き伸ばしてワクチン接種率が上がるのを待ってるだけなんでしょうかね。
ブレイクスルー感染なんてのもありますし引き続き気を引き締めていきましょう。

さて定期的にご紹介させていただいております既製品の貼り箱。
レターパック対応ジュエリーマルチボックスを取り上げたいと思います。

一度注文を頂いたお客様からのリピートもかなり多い優秀な貼り箱です。
ショップロゴ・デザインなど箔押し・スクリーンで名入れすることによってオリジナル感も増します。
この紙じゃ嫌だ!別の紙で!なんてこだわりのある注文にも300個からですがお受けできます!
価格が変わってきますので別途お見積りさせていただきますが問い合わせするだけならお金もかかりません!
納得の金額でしたらぜひご注文ヨロシクオネガイシマス。

この薄さ!外寸で約23mm。貼り箱なのでかなり強度もあります。
レターパックで送ったらぺっちゃんこだーなんてことはまずない強度です!多分!

マルチの名を名乗る秘密はここにあります。
中のスポンジにわかりやすく赤の破線を入れてみました。
この部分に切れ込みがあるのでリング・イヤリング・ネックレス・ピアス等セッティングできるのです!
ハンドメイド作家さんにぜひ使っていただきたい!否!みんなに使っていただきたい!

そして薄紙(エスボン紙)で包まれます。
このちょっとした薄い紙で包むことによってでる高級感!しびれるわぁ!

と毎回同じようなこと書いておるような気がしないでもないですがEC時代に生き残るには
こういう部分にこだわってみてはいかがでしょう?無料サンプルも未だにばらまいておりますので
このページの下の方にあるフォームのリンクから登録して取り寄せてみてください!

 

トゥットゥルー折角の短い盆休みも最終日に健康診断を入れてしまうという凡ミスを犯し
これはもう「ひらお」で天ぷらだ!とつい食べすぎバリウムのための下剤が全く効かないという
負のループに陥っておりました2021夏。

なんかもう雨が酷くてタバコと食料を買いに出たぐらいしか思い出がないですがなにをやっていたんだろう?
前回の勢いでサブスク観まくりかと思いきやシン・エヴァンゲリオンしか見ていません。
なのにタイムセールだひゃっほーうとFireTVStick4Kをついに購入しましたがスマートテレビが内蔵されているならそんなに重要度は高くないかもしれません。
もっさりしてるなサクサク動きやがれ!って感じる人とスマートテレビ内蔵じゃない人は買ったほうが幸せになれます。お家時間がやばいことになりますよ。U-NEXTは劇的に良くなりましたけどね。有線でつないでるのに遅延しやがる!って人にもおすすめです。

あとはコスパのいいサウンドバーを購入してSpotifyで電気グルーヴでも流したいところです。
牛タンのアレ。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824