D-cube通信

貼り箱だけじゃない各種ジュエリーケースも御座居ます。

オリンピックも終わり感染者数も爆発していますがどうお過ごしですか。
全然降ってなかった雨も貯水率を回復するためになのか、やばいぐらい降ってます。
身の安全をしっかり守っていただきたいです。

今週は最近リピートも多いキーボックスをご紹介したいと思います。
いままでも何度も取り上げておりますがおつきあいください。
ブランディングにもピッタリの高級感と特別なイベント感を発揮できる箱となっています。

車・住宅等の鍵を納品するときにイベントとしてこのようなケースに収納してお渡しする
もちろんカードキーやスマートキーも入れることができます。

ソフトなスポンジ・硬め・半硬のウレタン各種インナー素材を鍵の形等自由にオリジナルのレイアウトで作成することができます。抜き型・名入れの料金等が掛かりますが比較的安価に製作可能です!

鍵だけでなくダーツやカードキー・カードゲーム・プレミア感のある限定品の雑貨など
いろいろなものに対応できます。詳細はこちらから確認できますのでぜひ!
最近輸入が滞りがちですので納期の余裕を持って発注お願いします!

 

明日からお盆休みに入らせていただきます。せっかくの休みだから!
なんて意気込んでやることもないし部屋でも片付けますか!
そしてお待ちかねの「シン・エヴァンゲリオン」がとうとうアマプラに登場ですよ!時間が許す限り何度もみてやろうと思います。呪術廻戦0の乙骨がシンジくんというネタも忍ばせときましょう。

各サブスクのマイリスト入りしている映画達をこの機会に消化しないといけません。
「T2トレインスポッティング」「ブレードランナー2049」「孤狼の血」「ひとよ」他多数。
集中して観る環境づくりから始めないと!

あとは田村潔司と桜庭和志と湯浅麗歌子の動画でもひたすら見てグラップリングと柔術の勉強しよう!
盆明けの仕事量がまぁまぁありますのでちょっとアレですけど結局テレビ見て動画見てダラダラする未来が見えてますけどしゃーないっすね。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824