D-cube通信

折りたたみのブック式貼り箱をオリジナルで作りたい人へ向けて猛プッシュ!

この暑さも今日までとか言ってましたがホントかよ!
去年も蚊が飛び回れないぐらい暑かったなんてニュースで言ってた印象がありますけど
今年もかなりのもんじゃないの!?日本脳炎の蚊も長崎で見つかったとか
おにやんま君買って体中に貼り付け、蚊が寄ってこないようにしないと!

さて終わったはずのブック式紹介でしたが
もう少し折りたたみタイプをプッシュしたいとのことで代わり映えしない写真を撮って
ご紹介したいと思います。

現在緊急事態宣言やらまん延防止なんとかが出てる中やはりEC・通販が伸びてるようです。
これから先もネットで購入という便利さを知ってしまったお客様は色んなものを通販で買うようになるんでしょうね。そのなかでもアパレルがかなり伸びているとの噂!

高級な商品でも通販で買っちゃう時代です。靴・バッグ・服等、オリジナルで強度のある高級な箱を、
ショップのロゴなんかカッチョ良く入れちゃったりして、さらに中色装飾の紙は赤にしてとか
こだわりの「折りたたみタイプ・ブック式」オリジナル貼り箱が作れます。

正直結構高いです。中に入れる商品の価格に箱代乗せれますか?
って感じですがロットが多く・リピート予定ならなんとかなるかもしれません。
発送した後は折り畳めるので置き場所も困らない!なんかかっこいい箱で高級感あるしショップのロゴもデザインもいいから子供のおもちゃ箱にしよう!とか他の用途にも使ってもらえます。
「この箱また欲しいけんなんかまた買おうかな?」なんてリピートもあり得るかもしれませんね。

いま思いついたんですけどよくある「はじめてばこ」的な浅蓋のアレよりも見栄え良くできるんじゃないかなぁ。
サイズが限定されますが全面印刷も可能ですしいろいろと活用できそうですね。
しかし納期と予算は覚悟しておかないといけませんのでご注意を!

 

oi!oi!oi!ワクチン2回目サクッと打ってきました。小児科で打ったんですが看護師さんが全員若可愛い!
次の日高熱で寝込む気満々でミスド買ったり、パン買ったり、鎮痛剤買ったり準備万端!
1回目より腕の痛みは少なく大したことないのかなと思ったら!激だるい!
座ってるだけで「ああああああああああああああああああああああ!」って大きめの声が出るくらいだるい!
薄い頭痛と微熱、そしてだるい体。「龍の歯医者」見ながらドーナツかじろうなんて余裕もなく寝まくりました。
これでなんとか免疫もできたのでしょうか?それでも感染するので気をつけたいですね。

アマプラに登場した「犬鳴村」ワクワクしてみたらちょっとアレでした。
都市伝説は置いといて実在する場所だからああいう感じにしないといけなかったんだろうなぁ。
出演者の豪華さがもったいないなぁー残念です。

お盆休みなにしましょうかね?

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824