D-cube通信

ブック式のオリジナル貼り箱を作りたいとお考えのそこのあなた!その3

みなさま御機嫌如何でしょう。さてまた福岡にも緊急事態宣言が出るのでしょうか
若年層に患者急増ということでワクチン打ててない人たちがもうかわいそう感染。
はやく若い人たちにもワクチンを!

また緊急事態宣言ってことになると暇なお家時間でついオンラインショッピング。
なんて状況が生まれて通販で商品がバンバン売れる。また売れる!でも箱が!
迷える箱難民の皆様ディーキューブへ気軽に相談したら良いじゃない。
商品の価値をモリモリ上げるかっちょいい箱を一緒に作り上げましょう!

さてさてオリジナル貼り箱「ブック式」3回目です。
今回は一般的な「蓋の固定なし」タイプのブック式貼り箱についてご紹介したいと思います。

オリジナルのサイズでも型代がかからず折りたたみやマグネットタイプに比べると納期も早めです!

見た目のインパクトもかなりのもんです。最小ロットも100個~となります。

すこしデメリットもございます。大きいサイズは少し苦手です。蓋が反ったり強度が出ません。
そして蓋が固定されないのでゴムリボンやステッカー・スリーブ等、別で固定する方法を考えないといけないというところでしょうか。
箔押し等名入れや印刷も可能です。

3回に渡ってブログにてブック式の特徴などをまとめてみましたが、同じ内容ですけど
1ページにまとめてアップしたいと思いますのでしばらくお待ちくださいませ。


ブック式の良いところ厳しいところをご紹介しましたがいかがだったでしょうか。
予算が取れる状況やコダワリにコダワリたい!っていう方には是非おすすめです。

 

最近テレビではオリンピックしかやってないのでYouTubeで宇野薫みたりしてますが
ちょっと「ぶらどらぶ」にははまれそうにないので「サニーボーイ」を毎週追っかけつつ
とうとう手を出してしまった「カウボーイビバップ」!

いやーずっとみたかったんですよね。音楽も最高じゃないですか。
テレビでよく使われる音楽の元ネタはカウボーイビバップだったんだ。
かっこいいさすが菅野よう子!

いよいよ来週ワクチン2回目打ってきます。どうなることやら!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824