D-cube通信

ブック式のオリジナル貼り箱を作りたいとお考えのそこのあなた!その2

暑すぎて福岡あるあるの水不足一直線なんではないでしょうか?節水コマ!コンデ・コマ!
ダムの貯水率が気になって気になって夜も眠れない!もうプロ野球は断念するしかない!

さてブック式の貼り箱とは?の第二回なのですが
今回は「マグネット」で蓋を固定する形のブック式貼り箱の詳細をお伝えいたします。

このような形でマグネットが蓋のところに仕込まれており

蓋を締めるとしっかりと固定されます。
超スマート!高級感も!

しかし!かっこよさの裏に制作コストが上がってしまい中に入れる商品の価格によっては厳しい単価になります。
マグネット仕込み用の型代も初回のみ5万円前後かかるので100個以上でないとちょっと合わないです。
リピートを視野に入れていただけると良いかもしれません。

納期も現在工場がフル稼働でございまして9月~10月あたりまで厳し目でございます。
納期に余裕をもって見積もり依頼・ご注文をよろしくおねがいします!
商品入れるのに絶対これじゃなきゃ嫌だ!とコダワリのお客様は是非、商品固定用に中入れのウレタンも作成できますのでご相談ください!もうブランディングの相乗効果がギュンギュンです。

 

また駄文のおまけテキスト、会社のみんなにオッドタクシーを勧めたのですが
なかなかの好評で嬉しい限りです。13話でサクッと見れるのがまた良いですね!
そしてたまたま押井守のインタビュー動画を目にしてなんと!令和初の押井アニメやってたんじゃない!
知らなかった!どこで見れるの「ぶらどらぶ」!U-NEXTでいけるじゃない!
通常はセクシービデオでしか利用しないU-NEXTで見れるぅぅぅぅとうおるるるるるるるる

まだ1話の途中ですけどハマれるかな?Licaxxxも推してるし間違いないなと信じて連休中に見たいと思います。


さらに注目は「サニーボーイ」配信で先に見ちゃいましたけど福岡ではKBCで今日の深夜からスタートするじゃない!ナイスタイミング・タイムリー!あれ江口寿史版の漂流教室かな?と思いましたが謎が多そうです。

シンエヴァもアマプラで配信されますし目が離せませんね。ってあんまりアニメ見ない人だったのに急になんなんだろう。
オリンピックもふんわりやってるので家でじっとするいい機会ですね。

話がとっちらかっちゃいましたがスンマセン。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824