D-cube通信

お急ぎなら既製品の貼り箱・化粧箱もオススメです!

本日より夜は酒場で運動会!楽しいな楽しいな!
飲みすぎないように気をつけて!あまりはしゃぎ過ぎずうまくコロナと付き合っていきましょう。
寒くなってきてますが第6波来るのか!?
おい!オレの筋肉。さあ、やるのかい?さあ、やらないのかい?どっちなんだい!?

今週もオンラインストア用の既製品写真でも撮っておこうと
楕円の箱に箔押しするので並べたところを激写しました。

こんなにしっかりとした貼り箱が!楕円・オーバルの箔押しは僕の記憶の中じゃ初めて!

傾き調整とセッティングが難しいですが箔押しは綺麗にできました!
既製品ならスクリーン印刷・箔押しは5セットからになりますけど可能ですので
お安くオリジナル感を出すことができます!
版代とかちょっとお金がかかりますが…一度作っとくと何度も使い回せます!

お急ぎの時・予算が限られている時・サイズ感がバッチリあった時なんかに是非ご利用ください!
お問い合わせいただければ送料のみでサンプルをお送りすることも可能ですのでご相談おまちしておりますよ!

ちょっと忙しくなってリニューアルが進まないオフィシャルオンラインショップはこちら!

ついにZOO KEEPERも250面に到達してしまいましたので小休止。
煉獄さんがうまいを連発している鬼滅のアニメも始まりました。
牛鍋辨當が食べたくて仕方ありません。どっかの企業かなんかがコラボとかやるんじゃないかな!

オデ今週は何やってたんだろう?
なんかぼんやり対談動画見てたら、この間始まったルパン三世 PART6が見たくなり
そうだ!小林清志さん次元卒業なんだ!しかし50年続けるとは凄いですね。
新キャストは銭形以外は違和感ほぼナシな感じですね。栗田貫一凄すぎ。
次回から次元が大塚明夫さんになるわけですけどトグサとバトーが脳裏に浮かぶのでしょうか。
ロジコマの不二子も加わったらもう攻殻機動隊!堕姫!

そんなことよりもっと勉強しないと!もうLPは僕が作るんで
WordPressの細かいWEB制作的な部分を教える方にシフトしたらいいのにそしたら将来安泰なのになぁ。
独学でやってきたもんですからあらびき団なんすよね。ずっとパソコンの前に座って情報追ってないと
WEB制作は無理なんじゃないかなーと思いますけど。
でも今はSTUDIO使ってノーコードで簡単に作れますしアレもっといじってみますかねー

やらないかんことが多すぎる!

 

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824