D-cube通信

うちな、おなかおかしいねん。もうずっとビチビチやねん。

節子!俺も!
さて掴みはおkでしょうか。福岡もまん延防止11日で解除というわけで
浮かれてウロウロしないように気を引き締めて生活していきたいですね。
飲食店再開したら屋台バーでまったりお酒のみたいです!

やはりコロナ後の動きが活発になってきたのでしょうか!
貼り箱制作のお問い合わせがハンパない!パない!
少し返信までお時間がかかる場合がございますができる限りの最速で返信いたしますので
よろしくお願いいたします!返信が遅いときは催促してください!お手数おかけします!
制作にも時間がかかりますので早め早めで余裕を持ってお願いします!

今回はオリジナルの貼り箱を制作したいけど蓋と身の合わさるなんか形式みたいのがよくわかんないかもー
という方に絵ではわかりにくい部分を実際の写真でご説明出来得ればと思います。

「ヒンジ式」の貼り箱

蓋と身が一部分でつながっており

蓋が開きすぎないようにリボンや紙で開き具合を調整してあります。
もちろん全開でいいぜ!って方はこの部分をなくすことも出来ます。
その場合は蓋と身の高さが同じになりますのでご注意ください。

紙とインナーのウレタンによって本当に紙製の貼り箱なの!?と思っちゃうほどの高級感が溢れちゃいます。
気になった方は是非お問い合わせください!

クレベルコイケとサトシソウザの試合を改めてYouTubeでみましたが本当に素晴らしいです。
ボンサイ柔術福岡支部はないのか!歳のせいか涙が溢れました。習いたい!時間がアレば!
あとは清原が秋山にボコボコにされるやつも観ましたが熱かったです。
体絞ったら凄いことになりそうな気がするんですけど無理なんかなー

シン・エヴァンゲリオンももうすぐ上映終了ということでもう1回観て薄い本ゲットしにいきたいところですが
上映時間がなかなかむずい時間であきらめムードが漂ってます。
0706作戦もなにげに参加できたしエヴァ熱がまた燃え上がってきました。
つい旧劇場版「DEATH (TRUE)2 」「 Air / まごころを、君に」を観てしまい
しまった!見るたびに理解度が上がるし新発見もあって流れでアニメ版を1話から見出すという愚行に。

いつになったら全裸監督にたどり着くんだ…

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824