D-cube通信

ロボットやAIが自我を持つということがシンギュラリティなのか

おいすー あ、ぽこたんインしたお!いやー懐かしいですね。
さてもう7月突入です!アフターコロナのアイデアが形になってきてる感じでしょうか?
いろいろな注文を多数いただき嬉しい悲鳴でございます。
制作事例に掲載させていただけるオリジナル貼り箱がございましたらぜひよろしくお願いいたします!

今週はオリジナルの貼り箱とセットで注文されるお客様も急増中のウレタン製インナーのご紹介。
今回は箱の中にセットしてイヤリングをスタンドごと収納できそのまま片付けて安全に輸送可能な
素晴らしい硬質ウレタンを使ったインナーです。

このように硬質ウレタンとジャストフィットで固定されます。

アイデア次第でいろいろと活用できます!
いいアイデアが思いついたらぜひお問い合わせください!
なにかお役に立てるかもしれません!

さて攻殻機動隊の映画2本を見直し次は何を見ようかと悩んでおりましたが
全裸監督でもいいなと思ったんですが「ゴジラSP」をサクッと13話観てみました。
怪獣がでてきてギャーギャーいうアニメかなと思ったらぜんぜん違う!
もう何度観ても理解できるのかわからないような内容でしたが有能なAIが大活躍?
ペロ2とジェットジャガーがイカシテます!

ペロ2やタチコマみたいなAIバリバリで成長して自我が生まれるなんて近い将来当たり前なのかもしれませんね。
多脚戦車に乗って通勤したいもんです。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824