D-cube通信

さてどこへ行こうかしらね。ネットは広大だわ。

緊急事態宣言も解除されお酒も飲めるようになったので飲みに行きたいですね!
しかし19時ラストオーダー?もう先を見越してガロン単位で頼んでおけばいっぱい飲めそうです。
ウル技発見じゃないですか!つかえる!料理もその手で行けそうじゃない!

ちょと頭がおかしくなってきたかもしれませんがいかがお過ごしでしょう。
経済活動が活発になりつつあるんでしょうね忙しくなってまいりました!

今週は新カタログ作成のために撮影した写真をつかって桐箱をご紹介したいと思います。

無地と蓋部分に花珠真珠の箔押し、あるいはオリジナルのロゴなども箔押しできます!

桐箱は防虫・防湿に優れてます。木なのに軽くて強度もあるというなんか不思議ですね。
日本の伝統的ななにかがアレしてるんでしょうね!

在庫がない場合はお時間を頂く場合もございます。
ちょっと気になった!という方はお気軽にお問い合わせください

また攻殻機動隊の話なんですがやっと最新の2045まで観終わりました。
これはやばいくらい何度も観たくなるアニメですね。
サスティナブルウォーとポストヒューマン近未来的に起こりそうな事例を題材に話しが進んでいきます。
早くシーズン2始まれ!

入ってよかったNetflix!
ずっと気になってた「テネット」も観たのですがこれはYouTubeの考察やら解説やらみないと追いつかないでしょうね。何度も見れる映画でした。週末はブレードランナー2049でも観ますかね!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824