2019年04月06日

(コンテンツ産業)E社様

緒に送られてきた紙見本を見て気になる紙で再度注文。 無事、化粧箱が届きました。  とても出来が良く、大変驚きました。ご制作誠にありがとうございます。  化粧箱と一緒に送付されていた紙質の中に気になるものがあったので、再び…

(建築)S社様

美しい箱が届いて感動。社内でも大変好評! どのようなものができるかドキドキしておりましたが、大変美しい箱が届いて安心と感動で胸いっぱいになりました。 社内でも「よかったね」「きれいだね」と大変好評でした。ありがとうござい…

(セレクトショップ)F社様

イメージ通りの箱の仕上がりに大満足。修正作業も迅速でした。 イメージに非常に近いものができあがってきたのでかなり満足しております。  追加の修正にも迅速に対応していただき、ありがとうございました。 

(化粧品・洗剤)R社様

どんな箱が出来上がってくるかと思っていたら想像以上仕上がりでした。 箱を確認したところ、想像以上によかったです。 社内でもとても評判がよく、綺麗な仕上がりでした。 今後とも宜しくお願い致します。 

T様

福岡と東京のやりとりでも問題なく箱を納品していただきました。 大きな段ボールに入ったたくさんの箱箱箱…が届きました。  仕上がりよく、とても気持ちのよい仕事をしていただきました。  福岡と東京という遠隔でのやり取りゆえ、…

I様

中間色が気になったので、サンプルを追加でお願いしました。 サンプルで色味の確認ができたので、非常に助かりました。  細やかなサービスをありがとうございました。

N様

質問にも丁寧に対応していただきました。次は丸箱も作りたい。 納品頂いた箱はしっかりしていて、思った以上に素敵でした。 また、質問に対しても丁寧なご説明をしていただきました。  丸箱はある程度の数量がないと割高なるとのこと…

M様

箱のサンプルを依頼して納得のいく形ができました。色やロゴも素敵に。 無事、大小ともにサンプルのほう確認しました、ありがとうございました。  色やロゴなどとても素敵に仕上がっていました。実際のサンプルを見て、大きい方がかな…

N様

箱作りのプロからのアドバイスが嬉しかったです。 いつも迅速な対応をしていただいております。  質問や要望が多かったにも関わらず、納得いくまで何度も回答していただいたので、大変満足しました。仕上がりのアドバイスなども大変助…

東京都渋谷区 R社 N様

箱を確認しました。想像以上によかったです。 社内でもすごく評判がよく、とても綺麗な仕上がりでした。 ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824