D-cube通信

ゲット・ラッキー

暖かくなったり急に冷え込んだりどうなってやがるんだ気候!
緊急事態宣言も前倒しで解除されるのでしょうか?
今日あたり発表があるのでしょう。呑み歩き泥酔したいですね!

最近の気になったニュースとしてはダフト・パンク解散につきます
「ふーん」って思ってましたけど普通の報道番組やニュースでも流れてるし
改めて曲を聴き直すとハッとしました。
「オデ結構大好きだったヌ~ン(懐から揚げたてのコロッケを取り出しながら)」
いまさらあのヘルメットが欲しくてたまりません。
入手できたら被って動画配信でもしますかね。

さぁまたどうでもいいことから始まりましたが

単価が上がりすぎてなかなかおすすめできなかった箱
「Vカット」貼箱がなんかいい感じでできそうな雰囲気になってきてます。
普通の紙製貼箱に比べるとやはり高いのですが中に収納する商品のお値段によっては
「あれこれいけちゃうんじゃない」ぐらいにはなってきそうな勢いです。
ロットも大きければ大きいほど単価もさがる!

あのiPhoneの箱のような角がシャープでネットリした紙の深蓋のあれが
オリジナルサイズ・デザインでできるなんてちょっとワクワクしますね。





まだ不確定な部分が多いですがお問い合わせください!
見積もりだけでも気軽にとってみたらいいちゃなかろうか!
それでも高いのは高いとは思うんですが…中の商品より高い箱ができそうな…

そして
折りたたみ式の箱もアップデートされつつあるので
詳細が決まればお知らせします!
既製サイズで3種類展開でお安く!な流れで頑張っておりますのでお楽しみに!
納期に余裕があってロットがまぁまぁある場合はオリジナルも可能ですので
興味が湧いて仕方ないかたはこれもお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824