D-cube通信

もう全部箱に入れて送ってしまえ!作戦

ご機嫌いかがですかディーキューブ通信がやってまいりました。

雨が降るたびに季節が進んで春ももう目の前ですね。
んなんていっても5月ぐらいまで確実に寒いですし
10月ぐらいまで激アツですよねどこいったんだ日本の四季!

と言いつつもホワイトデーもあっという間に過ぎさり(まだですけど)
入学・入社シーズン!式典なんかもリモートでなんてとこも多いのかもしれません。
記念品は発送します。という流れになってるんでしょうね
そこで「あれ?発送したいけど箱ないやん」
「箱のサイズに合ってない!全然入らない!」

街中で商品のサンプリングしてたけどこのご時世無理だ!
そうだこだわりのカッコイ箱を作ってDM作戦に切り替え送ればいいのか!
よし問い合わせしてみよう!

もうなんでも入れれるものは全部箱に入れて送ってしまえばいいんです!
予算あるしこんなの作って!
予算ないけど箱がほしい!どうしたらいいんだ!
いやいやディーキューブがあるじゃない!
気軽に問い合わせたらいいのですよ!


サンプルも送りつけます!(既製品)
オリジナルの箱をお求めの方はサンプル作成有料ですが3300円より(税・送料込み)でできます!

既製品はこちらからどうぞジュエリーケースも揃ってます。

公式ディーキューブオンラインショップ

サイズ感イメージが固まりつつある方はこちらからフォームに入力してください。

貼箱お見積り依頼

話聞くだけでもなんの躊躇もいりませんぞ!

Vカットの箱どうなってるんだろiPhoneのあれみたいなやつ期待してるんだけどな


木製じゃないかと思うほどの強度なのに紙!
情報解禁はいつなんでしょうか動きがあったらお知らせいたします!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824