D-cube通信

定番商品として確立したチョコレートギフトボックス!高級感ハンパねぇ!

あっという間に4月も中旬、暖かい日も続いておりサクッと初夏になるんでしょうね。
なんて当たり前のことを書いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

4月からいろいろと環境も変わって大変な時期かもしれませんが焦らず乗り越えましょう!
オリジナルのかっこいい貼り箱・化粧箱・紙箱・ギフトボックス欲しい!とか急に制作を迫られた!なんてお困りの方は
是非ディーキューブにお任せください。いろいろとお手伝いできることがあると思います!

 

さて今週は製菓の分野が好調なのかなんなのか通年商品となりました既製品の貼り箱をご紹介です。
チョコレートにばっちりな商品をご紹介いたします。
カカオ豆だったり小麦粉だったり高騰しておりますがどうなってるんでしょう?

今倉庫に在庫があったのはコンビAケース1000(1個用)でしたのでまずはこちらを深堀りしましょう!

ジュエリーを入れても違和感のないエンボス加工のカラーペーパー
高級感溢れています。

フタを開けるとグラシン紙が付属しています。
トリュフなどグラシンカップに入れていただくとジャストフィットです!

貼り箱の形状もかなり良い出来です。サンド形式でこの隙間がなんだか良いですよね。
バレンタイン・ホワイトデー期間限定商品でしたが通年ご注文いただけます!

内寸:W41 x D41 x H36 mmというサイズなのに圧倒的な高級感と存在感!
もらう側は開けるときのドキドキがたまらないでしょうね。
フタにゴールドでロゴでも箔押し印刷したら圧倒的じゃないでしょうか!

こちらオンラインストアでも取り扱っておりますので是非吟味してみてください。
お菓子にぴったりな箱が勢揃いしておりますので今すぐアクセス!

いやでもオリジナルで作りたいんだ!って方はこちらから問い合わせフォームへレツゴー

 

サカナクション完全復活まであと少しでございます。その前に歌唱配信もやるようで楽しみですね。
先日ツアーグッズが発表になりましたがこれは散財しそうなラインナップ!家計は火の車だというのにどうしてくれるんだ!
1日目と2日目のセットリストも一部変わるようで楽しみです。福岡の動員がやばいみたいですがグッズ購入でサポートしないといけない!
集え魚民!

さて良い区切りですので動きも活発にしていきたいところですが頭が回らない首肩がなんかおかしいという絶不調が続行中ですが
まぁしかたないなるようにしかならんし頭の中がもう訳わからないので流れに身を任すか飛び出すか真実は闇の中。
闇の中に光を見つけることができるのか!?こうご期待!

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824