D-cube通信

オリジナルの貼り箱・パッケージをデザインしたい方必見!?インロー編

うかうかしてるとあっというまに正月ですね!
忘年会やらクリスマス・年末年始イベントが多くなってきますよー。
コロナも減ろうが増えようがお構いなしの姿勢になってきてますし
己で気をつけて体調管理するしかありません。

少し前はワールドカップで大盛りあがりでしたが日本が負けた途端扱いが緩くなってきてません?
好きな人はもちろん見るのでしょうけどそうでもない人にオモシロイと思ってもらって
サッカー好きになってもらうという流れにならないんでしょうかね?クロアチア戦おもしろかったのになー

さて今週は蓋の形状紹介編・印籠(インロー)形式2種類のご紹介です。
パッケージデザインに興味がある方は必見かもしれません。

インロー形式(隙間あり)の箱です。隙間の中箱の色がアクセントになっています。かっこいい!

蓋の感じはこの様になっており蓋と身箱の面がストレートでスマートに見えます。中色装飾の色も揃えると統一感がありますね。

もちろん高さがある商品も問題なく収まります。オリジナルならサイズも自由自在。高級感も出てスペシャルな感じが出ますね。

こちらは写真がわかりにくいですがインロー形式(隙間なし)です。
隙間がない分「ただの立方体!?」は言いすぎですがスリムでシャープな印象の箱になります。

印籠(インロー)というだけあってデコとボコがスッキリ収まる形の化粧箱になります。
普通のかぶせの蓋じゃやだなってときは良いと思いますよー。
紙の種類で高級感を出したり、ポップにしたり可能でございます。
小ロット50個からオリジナルで制作できますので不明な点等ぜひお問い合わせしてみてください。

 

いやーなんだかsacaiのスニーカー欲しい欲が高まってきております!
しかし一次流通で全然当たらない!ちっくしょーコルテッツ買える気がしない!
似合う似合わないは置いといてですけどね。今年はブーツも欲しい欲が高まっております。
失われていた物欲が湧いてきたのかな。

 

この度会社内でバスケットチーム「ディーキューブロケッツ」が発足いたしまして
篠栗や飯塚の体育館を借りて週3日は練習をするスケジュールで体力づくりをしたいと思います。
まずはかっこいい練習着探しからですね。奮発してトラヴィスxフラグメントAJ1でも買いますか!
という妄想をするぐらいバスケしたいんですけど誰か誘ってください。
柔術でもいいですよ。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824