D-cube通信

笑い男と個別の11人事件

6月ももう中旬、やっと梅雨らしくなってくるのでしょうか?
毎日暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしですか?
コロナもなんとなく落ち着いてきつつありますがまだまだワクチン打つまでは安心できませんね!
週末も問答無用で人手もわんさかで喜んでいいのやらって感じですね。

今回はオリジナルの貼り箱を紹介したいところですが!
レンタル事業部の紹介を少し出来たらと思います。

ネックスタンド各種

リングスタンド45角

上の写真のような宝飾の展示会用の各種備品・テーブル・パーテーション等設備を
トータルでレンタルしております。ご予算が許すようでしたら搬入搬出もしておりますのでご用命ください。
もちろん発送で必要な分だけのレンタルも可能です。
PDFのカタログもございますのでぜひ気になりましたらお気軽にお問い合わせください!

そしてジュエリーを入れるケースも取り扱っておりますのでイタレリツクセリです。

PDFカタログはこちら

さてさて最近はといえばNetflixでずっと観てるよ攻殻機動隊なんですが
体調悪いときは俺も早く完全義体化したいぜなんて思うわけです。
ゴーダガズンドとクゼの話もそろそろはっきりしそうなところまでやってきました。
まだまだ2045まで楽しめそうですな。

YouTubeは街録chが面白くてつい観ちゃいます。内容はハードなのが多いですが話に引き込まれます。
なんか応援したくなります。芸能人もでてますのでまずはライトな話をそこから見てみてください。
こうなってくるとChromecast with GoogleTV買って
サウンドバーセッティングしたらもうテレビの前に釘付けかもしれません危険。
カリモク60のソファー買って環境整え出したらもうマジヤバイっす。部屋片付けよう。
しかしながら適度に運動して健康を保ちましょう。義体化できるまでご安全に。

お問い合わせはお気軽に!
お急ぎの方、小ロット必要な方は既製品もあります!
  • オンラインSHOP
tel.092-400-1824